スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ニャンズ( 113 )
|
|
2010年 06月 09日 |
東京鬼祓師がおもしろすぎて絶賛廃人中です。
戦闘中に井上和彦さんがずっと頭の中に語りかけてくるんだぜ!

主人公の名前変更で「葉佩九龍」が一発変換できてニヤリとしています。
こういうファンサービスってとても大事よ!
アトラスさんはわかってらっしゃる!

さあさあ、今回の裏ヒロイン(※)は誰なのかしら~!?
※男性キャラでありながら最終話のクリスマスイベントを見るための手順が全キャラクター中最も多く、彼のクリスマスイベントを見るために、三人の女性キャラとのイベントを諦める必要がある不健康優良児(主人公の愛棒相棒)


*****


さすけさんのお腹がまた下ってしまいました。
原因がハッキリしないのがなんとももどかしいです。

そしてトイレに間に合わなくて床に漏らしちゃったウンコを片付ける下僕を申し訳無さそうに見つめるさすけさんが健気すぎて、下僕ウンコ握り締めて大号泣。

あああああん!
さすけさんのウンコを片付けられるなんて下僕最高の幸せなんだから気にしないでいいんだよぅ!
さすけさんの幸せのためなら下僕まいにちウンコにまみれたって構わないんだからっ!
d0057595_0463136.jpg
とりあえず、またウンコ採取して病院いってきまーす。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-09 01:05 | ニャンズ |
2010年 05月 21日 |
さすけ「ちょっとそこの下僕さん」
「はい、なんでしょうか?」
d0057595_0585136.jpg


さすけ「爪をはずしてくだにゃい」
「よろこんで!!!」
d0057595_0594914.jpg

さすけさんの腸がまた具合悪くなってきました。

数週間前からケロリを日に数度吐くようになり、それが三日位続いたのでケロリを採取して病院へ行ったところ「これ、ウンチですよ」って言われて下僕衝撃。トイレにウンチがないから、便秘だと思い込んでました。
しかもさすけさんは今までトイレ以外で粗相をした事がなかったので、床に落ちているコレがまさかウンチだとは考えが及びもしなかったんですね。わたしの留守中(&睡眠中)にしか漏らしてないし。いや「ちょっと臭いな」とは思ったんですけど、「胃で長時間寝かされたケロリはこんな臭うんだな」って勝手に解釈してました。思い込みって怖い。

で、一応検便してもらって「細菌や蟲のせいではないので、整腸剤を飲ませて様子を見てください」との診断。薬を飲んだら健康なウンチが出るようになったので安心してたんですけど、また似たような症状が出始めてしまい、ちょっと病院行ってきまーす。

さすけさんは大変元気なのですが、やっぱり心配だわ・・・下僕快便だけどお腹痛いわ・・・。
代われるモンなら代わってあげたい・・・下僕、ウンコ漏らすくらいどってことないよ!?

はぁ。


*****


龍騎の腐女子層へのアピールがすごすぎて目眩がします。
ねぇねぇ、チビッコ層はおいてけぼりでいいの・・・???
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-21 01:24 | ニャンズ |
2010年 05月 10日 |
換毛期にもほどがあるわ!!!
d0057595_23271816.jpg
ほんの30分ほどブラッシングしたらこんなん出来ました。
さすけさんがちょっとスリムになりました。


d0057595_23314576.jpg
すずちゃんも負けじとモサモサです(毛玉写真撮り忘れた・・・)。


*****


さすけさん、どうにもこうにも腸の具合がよろしくないので薬飲んでます。
ま、猫も6歳になりゃいろいろあるわよね~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-10 23:36 | ニャンズ |
2010年 05月 07日 |
ひさびさに腹筋崩壊するほど笑った動画です。
みんなの腹筋も壊れたらいいよ!



さすけさんのお通じが詰まり気味なのでGW最終日はさすけさんに張り付き、いちにちじゅう「ウンコウンコウンコ・・・」って耳元で囁いてました。
言霊の力は偉大です。
立派なウンコがもりもりり。
言霊が効きすぎて下僕はお腹が下りました。


*****


道端で知らないお婆ちゃんに「ペットボトルのフタを開けてくれませんか?」って頼まれたので快く開けてあげたのですが、お婆ちゃんが丁寧に丁寧にお礼を連発するのでこっちも恐縮してしまって「いえいえ、お安い御用ですよ!」って言っちゃって、わたし、たぶん人生で初めて「お安い御用」なんて言葉使ったわ・・・って思ってひとりで噴き出してた変態がここにいるよー。

そんな恐縮しきりのこの変態めに何度も何度もお礼を言って去ってゆくお婆ちゃんから素朴な優しさが満ちあふれていて、どうしようもなく悲しくなってしまいました。
ちょっとさー、ペットボトル会社はもっと開けやすいフタを開発しようよ!
お婆ちゃんにそんなことで苦労かけちゃいけないよ!

あぁ、軍隊上がりのお爺ちゃんに「最近の若者はチャラチャラしおって!」って言われたいッ!
三十路は若者じゃない!ってツッコミは不要です。わかってる。わかってるから。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-07 00:40 | ニャンズ |
2010年 03月 31日 |
わっせ、わっせ!
d0057595_0325022.gif
桜がけっこう咲いてきましたね~。
わたくしも負けてはいられません。
桜を愛でながら呑んでやろうと思います。
(先週の土日、連荘で花見だったけど咲いてなかったんだ・・・)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-31 00:33 | ニャンズ |
2010年 03月 04日 |
春の匂いはテンションがあがりますよね・・・!
歳を重ねるごとに冬と春の気持ちの振り幅が大きくなっていくんですけど、
冬に落ちてるってことなのか、春に狂ってるってことなのか、はたまた両方なのか。
d0057595_0121449.jpg


冬に落ちようが春に狂おうが、ニャンズへの忠誠心に変わりはありませぬ。
猫団子を肴にお酒がすすむわぁ。
d0057595_014313.jpg

春に向けて楽しみすぎるゲームの新作がぼこぼこ発売されるんですけど、これはアレですか、春めいてテンションが上がってウッカリ財布のヒモが緩んだところを一気に引きちぎってやろうってぇ魂胆ですか。
まぁわたしの財布のヒモは遙か昔に引きちぎれてますがね!

<モンハンやりつつ頑張りたい じぶんメモ>
藍丸捕物張(3月26日発売)
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(4月22日発売)
戦国BASARA3(夏)
ラッキードッグ1+bad egg(今年中)
魔法使いとご主人様(今年中)
大神伝 ~小さき太陽~(今年中)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-04 00:28 | ニャンズ |
2010年 02月 22日 |
モンハンはじめました☆
d0057595_012889.gif

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いまさら(ぼそっ)。

だって電王見終わってカサッカサの抜け殻になっちゃって、寂しさを紛らわすために夢中になれるものが欲しくってビデオ屋に行ったのに友達に薦められた仮面ライダー龍騎も仮面ライダー555もタイムレンジャーも置いてなくって、ああ、じゃあモンハン行こうかな!ってなるじゃないですか。ならいでか。

とりあえず、猫のお尻を追いかけて走り回っています。
そんなわけで狩友ぼしゅうちゅう。


*****


しかし電王は素晴らしかったです。
キャラクターすべてが愛しすぎて、ほんとうに素晴らしかった。ホモ抜きで。

うん、モモは受。これ基本。俺様受。ああ、でもヘタレ攻ってのもいいですね。
モモ(ヘタレ攻)×ウラ(誘い受)でどうですか!
わーい!脳内で素晴らしいカプ誕生おめでとう!ありがとう!
もちろん良太郎は総受。これは譲れぬ。
そんで、最後まで顔でてこなかったけど桜井さん、あれ攻ね。
信頼していたはずの義兄に陵辱される良太郎、これ最強。
本日2組目のカプ誕生!おめでとう!ありがとう!(ほんとうにおめでてぇな)(わたしの頭が)

さて、同人誌をさがしにまんだらけに行って来ます。


*****


ここは猫ブログであり(確か)、今日は猫の日だっていうのに相変わらずな内容ですいません。
きょうもニャンズはかわいいです。
d0057595_0554511.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-22 22:22 | ニャンズ |
2010年 02月 12日 |
バッカスに誘われるままにお酒呑んでたら、あっちゅうまに週末でした・・・。
えるしっているか。なまがきとにほんしゅはさいこうのくみあわせなんだぜ。


*****


三日ほど前から「なんかさすけさんの右目頭が腫れぼったいな~」って気付いてたんですけど、それがどんどん膨らんで大豆くらいの大きさになっちゃったんで下僕顔面蒼白。
コレぜったい腫瘍だ、目頭に出来る腫瘍なんて重い病に違いない、アタイの眼球と取り替えてあげてくださいオヤシロさまーーー!て泣き喚きながら、おらぶさすけさんを洗濯ネットに詰め込んでゴートゥーホスピタルしてきました。



診断結果:バイキン入って腫れてるだ・け★



よ、よかった・・・!
さすけさんのくちをぐばっとこじあけて薬を飲ませた上に抑えつけて目蓋に薬をぬりぬりしてたら、
さすけさんには嫌われたけど腫れはひきました。
いいんだ、ニャンズが健康なら下僕嫌われたって構わな・・・いわけあるかーーー!!!

お願いですから一緒に寝てください。
d0057595_1045160.jpg
毎朝、目を覚ますとこんなかわいいのが目の前に転がっているのです。
※すずちゃんは、わたしの足の間で寝ています

d0057595_10455017.jpg
で、なぜかくちに手を突っ込まれます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-12 15:44 | ニャンズ |
2010年 02月 05日 |
d0057595_1751591.jpg
このアイテムは確かにかわいい、かわいいけど一言いわせて!!!

犬猫は肛門すら
かわいいんだよ!


堂々と見せてあるけばいいと思うよ・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-05 17:58 | ニャンズ |
2010年 01月 27日 |
数日前からさすけさんの鼻に傷があったんですけど、ようやくカサブタになりました。
は、はがしたいぃぃ・・・!
d0057595_181272.jpg


ちなみにこっちが通常のさすけさん鼻。
向かって左側の黒いのはデフォルト模様です。
アゴのお肉もデフォルト装備です。ドラクエで言うとこの、ぬののふく、みたいなモンです。
d0057595_110794.jpg

友達にも診てもらったんですけど(ビール持ってきてもらったついでに)、最近すずちゃんと団子で寝てるので寝惚けたすずちゃんに蹴りくらったんじゃないかしら~?って結論に。
触っても痛がらないし、とりあえず様子見てカサブタが剥がれるまでジリジリ待ちます。
待てるのか。待てるとも。でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ、はじっこ剥がしてもいいかな?かな?(だめです)


*****


何を血迷ったのか、DHCプロテインダイエットを始めてみました(夜のみ)。
一体どういうつもりなのか、自分でもサッパリ。

じゃあじゃあ、3月のネオロマフェスタまでにダイエット成功したら
ごほうびに井上さんがわたしをお姫様抱っこ。

(を、してくれないかなァ・・・!)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-27 01:30 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon