スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ニャンズ( 113 )
|
|
2011年 02月 13日 |


腹肉が、ゆれておる…。
これに「どえん」て擬音をつけたくるさんは素晴らしいとおもいます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-13 18:31 | ニャンズ |
2011年 01月 24日 |
あいかわらず可愛い薬袋です。
ねこー!うしろうしろーーー!!!
d0057595_23535920.jpg

なんで点耳薬かと言いますと、さすけさんの耳が炎症おこしちゃったから…。
一週間前、さすけさんがマグロチャーシューが入ってた空タッパに顔突っ込んで残り香をふごふご嗅いでおりました。その後、さすけさんの耳まわりに何かついてんな、と思ってよく見て匂い嗅いだらマグロチャーシューの煮こごりでした。タッパに顔突っ込みすぎて付いちゃったのね、すずちゃんが味見がてら毛つくろってくれるよね、って放置してたんですけど、その煮こごりがどんどん増えてくんです。なんで煮こごり増えるん?って病院行ったら、「炎症です」っていわれました。煮こごりじゃなくって耳だれだった。


………あれ、どっから煮こごりじゃなくなった???


ていうか、下僕呑気すぎますよね…煮こごりが増えるわけないじゃん!
いやでも、最初は本当に煮こごりだったんですよ!?
ホント、重大な病じゃなくってよかったです…。

点耳薬って耳の穴めがけてぽっちょん!て垂らすんですけど、「耳って水入れちゃいけないとこ」って感覚があるから結構怖いです。
ちなみにさすけさんは無反応です。
点耳しやすくて助かるわぁ。
早く治りますように。
d0057595_082691.jpg
耳はちょっと気になるようですが、元気に食っちゃ寝してます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-24 00:11 | ニャンズ |
2011年 01月 09日 |
おもいっきり噛まれたっていいの…
d0057595_2138917.jpg


放置されたっていいの…
d0057595_21382743.jpg


わたしは海老になりたいの!
d0057595_21385119.jpg

自分があげたオモチャに嫉妬する32歳後厄女です、こんばんは。
買い物ついでに昼ビールをキメてみたら見事にクリーンヒット、買い物放り出して新宿ハシゴ酒してました。
昼ビールが美味しいのは、太陽に背いて生きている背徳感が快感に直結するからかしら。

………とか思ったけど、夜ビールも大層おいしかったです。


*****


仮面ライダー、わたしにはもう餡子ちゃんが性的な妖精さんにしか見えません。
伊達さんの銃乱射にキャッてなる餡子ちゃんがもうね、もうね、
ああ、ボーイミーツボーイは青春の宝石箱よねぇ!
よぅし、ますます張り切って録画するぞ~!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-09 22:08 | ニャンズ |
2010年 12月 31日 |
どんだけ歳を取っても駄目駄目駄目人間、人間どころかロボット三等兵なわたしは、コミケで買ってきた同人誌を夢中になって読んでたらウッカリ夕御飯を食べ損ねていることにいま気が付きました。おなかすいた。しかし夜中に晩御飯をかきこむなどという愚考を犯したら、三等兵どころか何になるの?ぼたもち?うん、ぼたもちはもっと賢くならないといけない。狭窄な視野こそが害悪なのです。言葉の表面的な意味しか捉えずに、その奥にこめられた話し手の真意を見逃す薄ぼやけた脳こそが災いの元なのです。(いきなりどうしたのかしら)(おなかがすているのよ)


ぼたもち改め下僕は、本日ニャンズにお歳暮をお送りしたのです。
マタタビが仕込んである海老のぬいぐるみです。理由はもういくつ寝るとお正月だから。



マタタビがきかないと思い込んでいたニャンズが大フィーバー(おもにすずちゃん)したのでビビりました。
さすけさんは、まったりきいて…るのかな。
d0057595_1151726.jpg


すり…
d0057595_1153873.jpg


ごろり…
d0057595_1155214.jpg
さて、明日は(ていうかもう今日だ)コミケで仕事納めて、年忘れピアス開けて、呑んで締めるんだ!
みなさま、今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!
とか言って明日も更新してたら指差して笑って無様だな!と罵ってあげてください!よろこびます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-31 01:28 | ニャンズ |
2010年 12月 30日 |
ザ・冬のねこ。
まんまるやー。
d0057595_0162238.jpg

この忙しい時期に玉姫様ご乱心につきいっかい休み。
ホカペの上に転がってうたた寝を繰り返してたら29日が終わったですよ…。
でも焼いてもらったビギンズナイトは3回観ました。
フィリップくんが「悪魔と相乗りしろ」としょうたろうに迫っていました。ぞくぞくしました。おわり。

そして明日はコミケに行く!行くったら行く!
いま現在、わたしの宝の地図(サークル地図)に書き込んであることは「このへんライダー」と「このへんエース受」のみです。サークルチェックなんもしてないけど、野生のカンでなんとかするわ…。
もしくは絨毯爆撃で青田買いです。1つも漏らさなければ当たりを漏らすこともないじゃない?ねぇ?
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-30 00:32 | ニャンズ |
2010年 12月 23日 |
毛玉と毛玉がくっついてるだけで、なぜにこうも幸せなのか…
d0057595_21182278.jpg


ニャンズみてると思考が停止するワ~…
d0057595_2121323.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-23 21:24 | ニャンズ |
2010年 12月 10日 |
ふと横を見たら、ニャンズがこんなことに。
あなたたち、ラブすぎやしませんか。
そしてすずちゃんは捩れすぎじゃありませんか。
d0057595_0382899.jpg


あ、すずちゃん起きた。
d0057595_039066.jpg

今週の土日、温泉呑んだくれ旅行に行って参ります。
持ってゆくものは強靭な肝臓のみです。
死して屍、拾うのは呑み友達。
いってきます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-10 00:43 | ニャンズ |
2010年 12月 06日 |
すずちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎてまいにち悶絶しています。
※後ろのゴミ袋の中身は気にしないでください
d0057595_2225082.jpg


ぎゅってなった!ぎゅって!
d0057595_2226678.jpg


ガキデカみたくなった!しけいしけい!
d0057595_22262844.jpg
えーと、すずちゃん、歯の治療後、あきらかに、肥えました…。
いいのいいの!ゴハンもりもり食べられて健康ならそれでいいの!
でもさすけさんのゴハンを途中で奪うのはやめてあげて!泣いちゃうから!

たまには猫ブログらしく、余計なこと(燃えたとか萌えたとか)書かないで終わってみるの巻。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-06 23:52 | ニャンズ |
2010年 11月 15日 |
すずちゃん無事に帰ってきましたよ!
まだ麻酔でボンヤリしてますけど、それはそれで可愛い…!
そしてどんな体調だろうとこの子のツヤッツヤ具合は変わりませんな!
d0057595_23242225.jpg

ダメになっちゃってた歯を数本抜いて歯石を掃除してもらったんですが、気になってた口臭がまるで無くなったのでますますレディなすずちゃんです。
迎えに行ったらしょぼしょぼの目でわたしを捉えて必死にシャツの中に潜り込んできたので、すずちゃんを抱きかかえて腹を丸出しにしたまま先生と話をしてました。女の先生でヨカッタあるよ…。


*****


そして今週も仮面ライダーが普通に18禁だったんですけど…ッ!

神降臨!靖子神降臨!!

なんかもういろんなものが奮い立ちました。
なんなのこのかわいい生物…メダルを眼鏡にしたりお茶をスプーンで飲んだりさぁ!
にちようあさはちじに公開スパンキングされて喘ぎまくるアンクさんに戦慄したわ。
つうかこれはアレですか、ぱんつと腕のそういうナニな関係を暗喩した表現ととっていいんですよね!?
襲い受けかと思ってたけどもう受けならなんでもいいです!不肖わたくし、まさか腕に萌える日が来るなんておもいませんでした!人差し指と中指だけがナマなのも堪りませんよね!絶対あそこだけ感度いいんだぜぇ!冬のライダー映画でフィリップくんと絡んで「興味ぶかい」とか言われてあの穴にメモリ突っ込まれちゃえばいいとおもいます☆
そして勢いあまってWのラスト3話を見返してしまい、やっぱり号泣。
しょうたろうとフィリップくんの結婚式場はどこですカーーー!!!

…さぁ、わたしは冬コミで諭吉をどんだけバラ撒くハメになるのカ・ナ☆
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-15 00:02 | ニャンズ |
2010年 11月 03日 |
くすくすくすくす…
d0057595_0101216.jpg


フハッ!!!
d0057595_011319.jpg


猫って表情豊かよねぇ…
肉球のお手入れをしているだけだと言うのに。
d0057595_012105.jpg

印刷所の担当さんがモンハン廃人だという事実が判明しました(2のプレイ時間900時間ですって…)。
ふたりでキャッキャしながら「モンハン3楽しみすぎますよね!」って盛り上がったので、どさくさにまぎれて「まぁ、モンハンやってる作家さんのせいで年末進行は酷い有様になるでしょうけど☆」って捩じ込んでみたら、ギズモ⇒グレムリンみたいな表情の変化をとげたのでオシッコちびるかと思いました。
ご、ごめんなさいごめんなさい!いっっっっつも待たせてごめんなさい!
こないだ約束の時間に間に合わなかったのは間違って羽田空港行っちゃったからです!
わたしの脳なんて蛆虫の肥溜みたいなモンなんです!誰か脳を!脳を洗浄してちょうだいっ!!!

そんなかんじで相変わらず可哀想な空気を醸し出しているわたくしですが、本日はスーパーで味覇(ウェイパー)を手に取って眺めてたら知らないオバちゃんに「それで卵雑炊つくると美味しいわよ!」と話しかけられ、延々と味覇レシピを説明されたのでありました。施しを受けてばかりの人生です。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-03 00:45 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon