スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ニャンズ( 113 )
|
|
2014年 08月 01日 |
ここ、猫ブログっていうか気持ち悪いオタクのブログっていうかアル中ブログっていうか、本人もよくわかってないんですけど、たまには猫様を。


毎朝、なぜか本棚に詰まって寝ています。
d0057595_18153346.jpg
すずちゃん、さすけさんがいなくなってから、かなり甘えたになって、人間に関心が出て来た気がします。
クールビューティーな黒猫だと思ってたんだけど、ベッタベタな小熊であった。
そして、お客さんが来たら寝室に閉じこもって絶対に出てこなかった子が、お客さんの前でくつろぐほど肝っ玉でっかくなりました。
同居人が増えたことで「下僕以外にも下僕っているんだ…」って気が付いたんだと思うの…。

*****

こないだ、さすけさんが久しぶりに夢に出て来てくれました。
ハムを盗み食いしてわたしに捕まる、という夢でした。
ひっつかんださすけさんの腹肉は、ちょっと、増えていた…!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2014-08-01 18:24 | ニャンズ |
2013年 10月 27日 |
数日前から咳が出ていたのを放置して酒呑んでたんですけど、ついに夜中に咳が止まらなくて眠れない状態になっちゃって、さらに朝っから嫌な汗が出てきたので、これはヤバい、熱だ、風邪だ!と思って病院に駆け込みました。


熱、35℃しかありませんでした。


ヤダ、ただの二日酔いで病院行っちゃったぁ!!!
「すいません、熱がないってことは、ただの二日酔いです…」って素直に申告したら、
お医者さんが「咳だけの風邪、流行ってるからね………呑みすぎないようにね!」って慰めてくれました。
そんなわけで、お医者さんにもらったコデインを酒で流し込む日々です。

あれ?
なんか、あれ?
これなんか、ちょっとあれ…じゃない?
ダメな組み合わせだったん…じゃない?


っていうか。


体調悪いときくらい禁酒したらいいと思うんです。
ああ、そういうこと。
そういうことね。
そうだよね。

わたしがばかなのか、ばかがわたしなのか。


さいきん、すずちゃんがデレッデレでたまらないの。
d0057595_064048.jpg

冬は猫様を小悪魔に変えますよね…!だいかんげい!!!
d0057595_065024.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-10-27 00:27 | ニャンズ |
2012年 11月 05日 |
まんだらけで4,000円の錬金に成功し、やっほう!これで一回呑めるじゃん!とニヤニヤしていたのに、気が付いたら20,000円以上の買い物をして大赤字でござる。

えーと、靴とかパーカーとか同人誌とか同人誌とか同人誌とか。

いや、靴はいる!靴はいるんだ!なぜなら持ってる靴ほとんどカカトが擦り切れちゃって、雨も小石も出入り自由なのだから!これは防止せねばならないっ!わたしの足はそんな尻軽ではないっ!
あとパーカーもいる!これもぜったい必要!なぜなら暑い時期に長袖を全部処分してしまったから!暑かったから長袖なんていらんかったんじゃ!そしたら冬になって着るもんが無くなったんじゃ!

あ、同人誌代はアレだ、光熱費みたいなもんだから。
ないと生活できないから仕方ないのよ。


*****


「越智にゃんの性的な欲求がどうしたら満たされるのかわからないんですよ」って会社の先輩に相談したら、「俺の奥さん、足骨折して大変なんだよね~」ってうまいこと話を逸らされたので、コイツ成長したな、と思いました。
「いやいやいや、奥さんが大変なのはわかりますけど、骨折は病院で治してくれるじゃないですか!越智にゃんの性的な欲求はどこの誰が満たしてくれるんですか!?嫌がって痛がって殴られ続けて悲鳴を上げ続けて、結果的に攻める相手を喜ばせてしまう越智にゃんが、苦痛から逃れるために自分の脳と身体を騙して、痛みに鈍感になってその状況を受け入れてしまった途端に捨てられる、啼かないオモチャはつまんねぇんだよ!みたいな!み・た・い・な!!そんな極道BLが見たいんですよ!!!」つったら「いや、それはお前の性欲だろ」と冷静に突っ込まれました。
先輩36歳、しっかり者です。奥さんお大事になさってくださいね。


*****


すずちゃんが最近、わたしの腹肉を揉むんです。
ええ、それはもう一心不乱に揉むんです。
わざわざわたしを押し倒して揉むんです。
やわらかい腹肉が母猫のおっぱいを思い出すみたいです。
腹肉の上にある本物のおっぱいはスルーです。
腹、腹、とにかく腹なんです!
わたしの絶妙にやわらかい腹肉なんです!
だから、だから腹筋を鍛えられないんですっ!!!という言い訳をして夏が終わりました。


あーん、猫様はかわいいなぁ!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-05 23:53 | ニャンズ |
2012年 08月 22日 |
人間を構成する成分は某エドワードさん曰く、水・炭素・アンモニア・石灰・リン・塩分・硝石・イオウ・フッ素・鉄・ケイ素・その他少量の15の元素…らしいですが、猫様を構成する成分は「可愛さ」100%です。
異論は認めません。

そしてみなさん知ってましたか、「可愛さ」ってゲル状なんですよ…。
d0057595_23364333.jpg
うちのすずちゃんは決して太ってるわけじゃないのよ!?標準体重なのよ!?
暑さが!暑さがこの子をこんな風にしてもうたんやーーーーー!!!
いや、垂れてても可愛いからまったく問題ないんですけど。
むしろ可愛さ増し増しですけれど。


わたしをいつ何時においても無条件で強制的に条件反射的に幸せな心持ちにさせてくれるのは、猫様をおいて他にもしあるとしたらあとはたぶんお酒と越智にゃんとアンクちゃんとバトーさんとロッシとBL本とBLゲームと愛車とカニミソとイクラとうみぶどうと台湾くらい………っていうか人生だいたいシヤワセです。
d0057595_235467.jpg
すずちゃんの新しい首輪はベルベットです。
黒猫には赤、よねぇ。
そして台湾日記ラストを書かないうちに、次の台湾行きの飛行機を取ってしまいました…うふ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-08-22 00:01 | ニャンズ |
2012年 04月 10日 |
くるさんの「呼ぶと、瞳孔が大きくなってたので、きっと声は聞こえていたと思います」って一文で、いろいろ思い出してしまいました。

もう7か月経ってもうた。

さすけさんが逝ったとき先生が「聴覚は最後まで残ってるっていうから、きっと貴女の声は届いてたよ」って仰ってて、ああ、下僕が横にいるって気づいてくれたなら、今際の際に少しでも安心して逝ってくれたならよかったなぁ、とぼんやり思ってました。

猫様を看取るのが下僕の役目、最低でもあと一回、すずちゃん、まかせろ!
(でもあと20年は先でいいのよ!?)

猫様を看取って、親を看取って、自分が死んで、お葬式で心からのサヨナラを言ってくれる友達がひとりでもいてくれたら、人生捨てたもんじゃねぇよなぁ、みたいな話をしてました。花見で。しかも二日酔いの迎え酒で。記憶の無い写真がデジカメに残っててな。また深夜にラーメン食べてな。酔ってヒザにアザをこさえた三十路がな。説得力ゼロすぎる。いいのいいの、そんな与太話に付き合ってくれる友達がいるだけでアタイ幸せなの。

さすけさん、あんま言わないけど、まいにち逢いたいのよ。
d0057595_0173849.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-04-10 00:50 | ニャンズ |
2012年 02月 24日 |
買い物袋を放置してたら、すずちゃんがお買い上げされていた。
d0057595_0265715.jpg


お買い上げえええええええええ!!!
かんわいいいいいいいん!!!!!
d0057595_0265876.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-24 00:28 | ニャンズ |
2012年 01月 17日 |
寝起きすっちゃん。目がしょぼくれておるよ…。
d0057595_04638100.jpg


寝るすっちゃん。かわいーい。かわいーい。
d0057595_0474421.jpg

最近、毎朝すずちゃんの毛づくろいで起こされるんです…。
両手でわたしの頭をがっしりホールドして、ねちねちねちねち毛づくろってくれるんで、ここ数ヶ月トリートメント付けて寝られなくって髪の毛が鳥の巣。いいのよいいのよ、下僕の髪の毛なんて排泄物みたいなモンだから傷んだら切っちまえばいいのよ。すずちゃんのベルベット腹毛のが1000万倍大事なのよ。そして今日も腹毛をかきわけてちくびを数える下僕ありにけり。8つ目がなかなかみつからない。


*****


久しぶりに前の会社の先輩方…というか姐さん方(四十路3人、三十路2人)と集まって新年会やったんですけど、まぁ酒の入った撫子トークの恐ろしさったらないったら。
出るわ出るわ浮気に不倫に別居に婚活にセックス、お金の心配から老後の不安まで、女の業を煮詰めて佃煮にしたような会話に、一番年下であるわたしのキャパが耐え切れず、先輩の子供と電車ごっこして現実から全力で目を逸らしてました。仲良しだった先輩のW不倫話とか聞きたくないわーーー!!!

ではお前はまいにちまいにち酒を呑んで何を話しているのだと問われたら、ええと、まあ、えーと、アンクちゃんとか越智にゃんとかウンコとか、ですかね…?
生産性?んなもんゼ・ロ・で・す・よ☆
いいのよ、この会話に意味はある!あると思えば意味は付くんだ!
しかもこないだなんて呑み屋のお姉ちゃんがすんごい可愛くて(姐御タイプの気風のいい子だったの!)泥酔したわたしが乳と尻さわりまくってたらしいですからね!わたしはまったく憶えてないけどね!その後2軒目で友達放置してガン寝してたかんね!放置された友達は知らないおっちゃんに森伊蔵をごちそうになっていた!
わたしは酒を呑むと自由を得すぎである。

なんかアレだわ………。
お酒って儚い幻想に彩られた桃源郷のようなものよね………。
一言でまとめると「おさけおいしい」です。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-17 01:48 | ニャンズ |
2012年 01月 02日 |
いつのまにか2012年でした。あけました。
すずちゃん、冬になって素晴らしいくらいまるまるふわふわと…!
d0057595_12461995.jpg


ほっといてくだにゃい。そしてカリカリをくだにゃい。
猫様は太ってもかわいさが増すだけだからいいじゃない!
アタシなんて、アタシなんて背脂がもっちりついて魅惑の腰回りd(略)
d0057595_12492411.jpg

初夢その1:ぼろぼろの黒い仔猫を拾って下僕しあわせ!
初夢その2:猫様9匹と暮らしており、猫様のお食事タイムにてんてこまいで下僕しあわせ!

………わたし、どんだけ猫様を拾うつもりなんだい!
人生で猫様を拾ったのは合計3回だけなのでそうそう無いはずなんですけど、まぁ人生何が起こるかわかんないですしおすし。きのう食べたおすしおいしかったですし。
そしてさすけさんは相変わらず夢に出てきてくれません。初夢くるかと思ったんだけどな~。この4ヶ月でさすけさんが夢にいらっしゃったの1回だけよ、1回だけ。ここまでくると、わたしの深層心理的ななにかがアレなのかしら、と思いはじめてしまうわ。さすけさんの急逝をまだ認められてないとか、そんなこたないと思うんですけどね。まぁ下僕それぞれ、猫様それぞれ受け止め方があるものでしょうし、すずちゃん抱えてさすけさんの思い出にひたりつつ、しみじみお酒を呑んでます。

そんなこんなで、皆様今年もよろしくお願いいたします!
今日はこれから友達んちの新年会いってきまーす!
メーテル、僕は鋼鉄の胃袋と黄金の肝臓と、どれだけ食べても太らない体がほしいんだ!って言ったら「まず食べなさい、それからが男の戦いよ。気が動転して何も食べられない人に比べたら、たとえ震えながらでも食べる人は食べない人より生き残る可能性がうんとたくさんあるわ」って言われたので、これから新年会だというのにビール合わせで春巻きと雑煮をたべました。モチは2個。後悔はしている。それなりに。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-02 13:26 | ニャンズ |
2011年 11月 29日 |
ツイッターさんとたわむれるすずちゃん。
d0057595_2316066.jpg


ツイッターさんの無機質な黒目が助けを求めている気がしないでもない。
d0057595_23162927.jpg


なかよし。たぶん。歯型だらけですけど。
d0057595_23182511.jpg

ひっくりかえして腹毛を撫でながら、恍惚としたすずちゃんの耳元で「ドヤァ…ドヤァ…」と囁くわたしの姿はどっからどうみても立派な変態でした。
ことしは寒くても猫団子になれないから、下僕がさすけさんのかわりに団子ってあげるね!と寄り添ってみたら「いいからはやくストーブをつけてくだにゃい」と仰られたので今冬は曹操に(←なんて調教されたパソコンなの!)じゃなくって早々にストーブ着火。あったかいわぁ。
でもさすけさんはもっとあったかいんだぜ。
まいにち逢いたいんだぜ、さすけさん。


*****


そろそろアンクちゃん人形が発送されるらしく、わたくしアンクちゃん熱がもりあがってまいりましたよ!映画予告で髪の毛がちょっと伸びてふわっふわなアンクちゃんが「えいじぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って絶叫するのを見て以来、いろいろたいへん。あのこ発情しとる。あれでしょ、美麗な羽をめいっぱい広げて求愛ダンスする鳥みたいなもんでしょ。えいじえいじ。くるっくー。
ほんと映画の2人がクライマックス級に両想いっぽくて、なんというか肉×器とかよく締まるとか騎乗位さいこうとか書きまくってすみませんみたいな気持になりました。アンクちゃんかわいい。

しっかしこのアンクちゃん、雄々しい女性顔というか…えーと………女装した男顔なのよね…脳内補正でどうにかするわい。
実物が届いたらとりあえずお洋服を脱がしにかかります!震えて待て!


*****


んで、今週の日曜日がもう越智にゃんディナーショウなんですけど、まるで痩せてないしデコってもらう予定だった爪はゴリッゴリの深爪だし髪型は立派なオンザ眉毛だしひどい二日酔いです。
でも目の周辺が(また微妙なトコやでぇ…)AKBのしのだまりこちゃんに似てるって言われたので(言わせたんじゃないよ!言わせたんじゃないよ!)それを励みにがんばってくる。そしてわたしは関ジャニのむらかみくんにも似ている。これだけ聞くとどんだけ芸能人顔やねん、って感じですけど、どこをどう組み合わせ間違えたのかいろいろ残念です。アレだ、まず可愛い子は会社でゲロ吐かないわ。挙句の果てに会社でイスを並べてそこで寝たりしない。あとふじっこ塩昆布でもんだキュウリとか食べなさそう。紅生姜オムレツとかも。シジミの味噌汁おいしい。

………それはきょうのわたしの夕飯だ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-29 00:34 | ニャンズ |
2011年 10月 18日 |
15日、友人宅のワンコが亡くなりました。11歳でした。
乳癌がリンパに転移しちゃって、どうにもならなかったとのことでした。
彼女と電話で話したのですが「寝てるみたいに穏やかな顔してるよ、苦しんであまり寝られてなかったから、今は幸せそう」という言葉がさすけさんとリンクしちゃってわたしの涙腺が決壊・号泣、逆に慰められて電話を終えるというどうしょもないていたらくです。

なんかもー、あーもー、今年はキッツイ年だなぁ。
数年前、自分が離婚した挙句お婆ちゃんと愛犬チロさんが立て続けに逝ってしまった年もありましたが、それを遙かに上回る勢いでダークサイドに突入しております。人生で一番お酒を呑んでいる気がする。
こういう時は仕事が絶好調になるってのも皮肉なモンだぜ…。


*****


最近のわたしはと言いますれば、ラーメン屋でたらふく食べた直後に知らないお婆ちゃんが野菜炒め定食半分くれたり、フリマに出店したものの酷い二日酔いでゲロを吐きながら接客したり、友達を家に招待してみんなでタコヤキしながら日本GP見ようぜ!って張り切ってたらロッシが1周目でコケたり、近所の野良子にゃーんの数がどんどん膨れ上がって嬉しい悲鳴だったり(現在10匹くらい?)、芋煮会でお酒呑みすぎてわたしの脳が煮え煮えだったり、エロゲーやったりホモゲーやったりしています。

24日はさすけさんの四十九日、恐らく仕事がクライマックスジャンプです。だいじょうぶかわたし。
さすけさんの魂がいまどこにいるのかはわかりませんが、先日すずちゃんが5分間ほど微動だにせずマジで中空をガン見してたので、ああ、いるんだな、と素直に思いました。生まれ変わるためには成仏しなきゃ、とは思いますが、さすけさんがココに居たいならずーっと居てもいいのよ。
d0057595_016572.jpg
すずちゃんはピンクがお似合い。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-10-18 00:20 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon