人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第8戦 アメリカGP
2009年 07月 14日 |
ロッシがくるよ・・・!
第8戦 アメリカGP_d0057595_0221268.jpg


コークスクリュー超えてロッシがくるよ・・・!!!
第8戦 アメリカGP_d0057595_0232221.jpg


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
第8戦 アメリカGP_d0057595_0274717.jpg


コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

・・・2位でした。しょぼんり。
第8戦 アメリカGP_d0057595_028612.jpg

いや~、でもでもいいレースでございました!
あと1ラップあったら間違いなくロッシ優勝してましたけどね!(断言)
ペドロサの笑顔(キュンときた)に免じて、今回は優勝旗を預けてやりますよ!
しっかしラグナセカのドリドリなコークスクリューは見てるだけで興奮しますね!!!


*****


ラグナセカの再放送が金曜日23時からだったので、一緒に呑んでた友達に「ロッシの応援しなきゃいけないから帰るね!」って泣きながらお別れしたというのに、野球延長によりスタートしたの2時でした。おのれ・・・ジャイアンツめ・・・!
そして録画失敗の原因は未だに不明です。
恐ろしすぎるので、次戦からは生観戦します・・・。
by samuge-nikukyu | 2009-07-14 00:40 | ロッシのお尻 |
<< だめだこんなもの世に出しちゃ! ページトップ 人が空想できる全ての出来事は起... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon