スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
くるねこアニメが見たいのれす。
2009年 07月 06日 |
ラグナセカGPの録画に失敗したので、再放送(10日)まで耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らすことにします。もう機械なんて信用しないんだ。機械の身体をタダでくれる惑星なんて破壊してやるんだ。さようなら、私の鉄郎・・・さようなら・・・・・・!


*****


昨日も元気に大宇宙の意思に操られて呑み倒していたわけですが、体重は順調に減っております。カロリー計算っておもしろいくらい結果が出ますね~。会う人会う人に「顔の輪郭が変わった」とヨイショして頂き、ダイエットがんばってる御褒美に友達が海ぶどうをくれて、俄然やる気です。お腹すいた。
すべては12日のネオロマライブのために・・・!
待っててわたしの王子様!(王子=55歳既婚)


す、すずちゃん!そんな隙だらけの格好で寝てたら・・・!
d0057595_23271016.jpg


さすけさんに絡まれますよ!?
d0057595_23271953.jpg


すずちゃん毛づくろいさせろやー
d0057595_23272720.jpg


いやじゃぼけー
d0057595_23273431.jpg


なんか奇跡の一枚が撮れました。
そんな可愛らしいポーズとってたら、ちくび数えちゃうぞー。
d0057595_2327409.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-06 18:41 | ニャンズ |
<< 本日はモロ出しでお送りします ページトップ フォーリンラブアゲイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon