スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
フォーリンラブアゲイン
2009年 07月 04日 |
ヤンツーさまが「自分好みのイケメンを並べてニヤニヤしながら眺められるサイトがあるんですって奥様!」って教えてくれたので、昼間っからビール片手に一生懸命イケメン集めてました。
d0057595_21384022.jpg
ちょっとどうなんですかコレ!なんだよこのキラキラ笑顔!
いやー、参った参った。愛の前には次元とか国籍とか関係ないんですね!


なんかレア度99%とか出てますけど失礼しちゃうわ。
わたしのまわりの女子にはロッシファンだってスパイクファンだってプーチンファンだっているんだから!
ただ、ロッシファンでスパイクファンでおまけにプーチンファンっていうトリプルコンボがいないだけなんだから!
寂しくなどない!

ちなみにBEST3には入れてないんですが脳内ブッチギリでトップの人がおりまして、これに関しては人に言ってもわかってもらえないかもしれないほどの思い入れを持っているためです。たいへん気持ち悪いですね。

そんなわけで、いちにち費やして完成したMYイケメンリストをご覧ください。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うう、なんだかカオスすぎて気持ちが悪くなってきた・・・。

好き度合いも違うし好きベクトルも違うし燃えなのか萌えなのか二次元か三次元か愛なのか恋なのか尊敬なのか欲望なのかハシビロさんなのか、わたしの脳内ではきちんとフォルダ分けして保管してるものを全部まとめて大鍋にブチこんだら爆発するわーーー!!!


はぁはぁはぁはぁ・・・・・・。
しかし、みんな、やっぱり、かっこいいな・・・!(結論)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-04 20:15 | 世迷言 |
<< くるねこアニメが見たいのれす。 ページトップ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon