スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2009年 07月 01日 |
包丁で指先をズッパリ落としてしまったんですが、最初に考えたのが「これでまたキズパワーパッド博士使えるじゃん!」でした。2日で治りました。この絆創膏最強すぎる。なんでこんなに早く治るんだろう。実はキズパワーパッド博士は絆創膏に姿を変えた、人の痛みを自らの肉体に引き受けるという不思議な力を持つ青年なんじゃないだろうか。男たちの運命は美しく、そして切ない、みたいな。優しいわたしは思わず心配になってしまいました。問答無用で使うけど。


*****


<本日の朝食>
・カレーオンザとろけるチーズ
<本日の昼食>
・ウドンとネギトロ丼(小)セット
<本日の夕食>
・冷奴(昨日の残り)
・キュウリのキムチあえ(昨日の残り)
・謎の氷水(芋味)

「夜にカロリー取らなきゃいいや」って心構えでいると、朝昼にガッツリいっちゃうんですよね・・・。
くるねこカレンダー7月のイラストが鰻で、見てるだけでお腹すいてくるし・・・。

う~

ううう~

まあ、食べてしまったものを悔やんでも仕方がないので、常に明日に向かって生きていこうと思います。
今日も元気だ!ごはんが旨い!あと鰻が食べたい!
d0057595_23384148.jpg
今年も犬神家シーズンがやってまいりました!

d0057595_2339974.jpg
中身はこんななっております!
溶けるにはまだ早すぎる!8月どうするんですかさすけさーん!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-01 23:41 | 世迷言 |
<< フォーリンラブアゲイン ページトップ ダイエット道は修羅の道 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon