スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ダイエット道は修羅の道
2009年 07月 01日 |
一向に進まない企画書を広げたまま寝オチするような生活を数日間続けたところ、猫様が不機嫌になって参りましたので平身低頭ご機嫌取りです。
ようし、今日も特別にマグロのカンカン開けちゃうぞー!マグロ、2夜連続っ!
d0057595_0353240.jpg
マグロにご満悦で眠るさすけさん(最近増量中)。


*****


そんなこんなで忙しくしてたら、いつの間にか7月ですって奥さん。
わたくし、2週間後に迫ったネオロマライブのために、いつぞやのDHCプロテインダイエットに着手しました。 しようとして、初日から頓挫しました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

だ、だってキュウリと豆腐、今日中に食べちゃわないとヤバそうだったんだもん!
悪くして捨てちゃうくらいなら、もう痩せなくていいっ!ばかっ!うわーん!

最初の1晩、なんとか最初の1晩だけ粉水で乗り越えられた瞬間、あらゆるものが上手くいくような気がする。その時わたしの脂肪細胞は光になって宇宙と同化を遂げると思う。

リアル友達の皆様、2週間後のわたしに出会った際、「痩せたね」以外の褒めどころを用意しておいてください。

<本日の夕食>
・冷奴
・キュウリのキムチあえ
・謎の水(麦味)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-01 00:53 | 世迷言 |
<< ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ページトップ 第7戦 オランダGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon