スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
くだらねぇとつぶやいて 我ながらいいと思う
2009年 06月 16日 |
すっごい胃が痛くて、どうしょもなくダルくて、玉姫様いつもにも増してご乱心で、おっかしーなー、わたしついに死ぬんかなぁ、ってよくよく考えたら、4日連続全力で呑み歩いてたんだから当然ですよねー。
木曜日:阿佐ヶ谷のカオス渦巻く居酒屋にてカエルを愛でながら呑む、さらに友人宅で呑む
金曜日:ボスと呑んだ後、地元に帰ってさらに呑む(記憶が曖昧だけど、恐らく3軒ハシゴ)
土曜日:先輩宅にてお好み焼きを焼きながらひたすら呑む、終電に揺られてちょっと吐きそうになる
日曜日:友人宅にて上げ膳据え膳でひたすら呑む、そして米を5キロ貰って人様の猫の腹毛を撫でる

・・・しかしこう毎日のように酒に付き合ってくれたり誘ってくれたり奢ってくれたり記憶を失ったり吐いたり終電逃したり漏らしたりする友人達に囲まれてわたしは幸せです。わたしは酒飲みである自分に誇りを持ちながらも酒に逃げている自分がすごくコンプレックスで、酒を辞めることさえできたら真っ当な人生が待っているって信じてたのだけど、そんなことあるわけなかった。わたしの身体の7割は酒で出来てた。酒があれば生きていける。30年だって戦えるんだぜ。


そんなわけで今夜はニャンズと乾杯。
※これはチェイサーのお水です
d0057595_1245476.jpg


もうちょっと水量少なかったら、もっとめり込むさすけさんが見られたのにっ・・・!
d0057595_1263821.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-16 01:37 | 世迷言 |
<< 第6戦 カタルニアGP ページトップ 納豆は糸ひかなくなったらヤバイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon