人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
さすけさんとすずちゃんは瞳が芋羊羹色兄妹
2009年 06月 09日 |
土曜日にレーシック手術をした先輩に「痛かったですよね!?いっそ殺してくれ!って思いますよね!?」って鼻息荒く詰め寄ったら、「ぜんっぜん痛くなかった!見える、見えるぞ!私にも敵が見える!って感じ」って言われてちょっとイラッとしました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


わたしの味わった地獄はいったいなんだったというのか。

いえ、今となっては快適な裸眼ライフを満喫できているので、「結果良ければ全て良し」と言えますが、なんだか無性に理不尽だわ。
今後手術する人達のためにも、わたしのケースの原因解明をしたほうがいいんじゃないかなぁ。原因が判れば防ぐこともできるだろうし。ちょっとレーシックに関わってる友人に聞いたら、わたしの症状って本っ当にレアケースみたいですけど(だから病院側もスルーしてんのかな・・・)。

あ、モチロンわたしは検査に協力しませんよ?
もういちどあの地獄を味わうのは死んだときで充分だ。
さすけさんとすずちゃんは瞳が芋羊羹色兄妹_d0057595_112839.jpg
「下僕の人もいろいろ大変にゃのですな」
地震でメガネ壊れちゃったら、ニャンズ連れて逃げられないからねー。

by samuge-nikukyu | 2009-06-09 01:07 | 世迷言 |
<< 人生褒めどころを探し中 ページトップ ♪ ゴーゴーゴー 風がないている >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon