スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
♪ ゴーゴーゴー 風がないている
2009年 06月 07日 |
スぺリオールでのサイバラ先生の新連載「人生画力対決」in ロフトプラスワンにて、漫画界のヨハネパウロ2世・ちばてつや先生を拝んで参りました。生でジョーを描いてくださったのが眼福でございました。個人的には鼻からウドン出てる西も見たかった(対決内容はサイバラ先生の漫画にて)。
ちなみに5月25日に開催された、日本の宝・藤子不二雄A先生との対決も見に行ってきました。お2人とも神と呼ばれるような大先生なんですが、シャレは通じるわ可愛らしいわ酒ガブガブ呑んでるわで、遠い存在だったはずのお2人が身近に感じられて、ちょっと涙でました。

このイベント、今後も定期的に開催されるみたいなんでファンの方は是非に。
サイバラ先生の毒舌を生で聞けるチャンスです。
そして高須先生がふらっと現れて、観客全員にビールを奢ってくれたりします(笑)

しっかし、サイバラ先生はいい女すぎてたまりません。
作品も生き方も人柄も、見事に一本筋が通ってらっしゃる。
わたしもあんな女になりたいもんです。
とりあえず顔を洗って六尺でも締めなおしてきます。


うちの「いい男」は、今日の暑さでこんななってました。
d0057595_215248.jpg


すずちゃんは見習っちゃダメだからね?
d0057595_2154555.jpg


ダ、ダメだからね!?
d0057595_2161117.jpg


ああっ!!!
d0057595_2162367.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-07 21:08 | 世迷言 |
<< さすけさんとすずちゃんは瞳が芋... ページトップ 気が付いたらもう6月やー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon