スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
次の夢はイクラ風呂
2009年 05月 24日 |
フハハハハハハハ!(思いっきり悪役声で)
ボーナスが!出ーーたーーーぞーーーーー!!!

ボーナス片手に最初に向かった場所は、沖縄物産展でした。
ずっと前から食べてみたくて食べてみたくて、なかなかその機会がなかった「海ぶどうドンブリ食い」計画を実行にうつす時がきたのです!


海ぶどう5000円分ください!
d0057595_13312985.jpg

鮮やかなマリンブルーの色あいとプチプチとした不思議な食感・・・それをドンブリいっぱい頬張ることができるなんて、ああ、なんておいしそうなの・・・きっとゆめみたいなあじがするにちがいない・・・ウットリ・・・
さあ、さっそく頂いてみましょう・・・

美味い。とてつもなく美味い。
もっと食べたい、ドンブリ1杯なんかじゃ足りないの!
でもちょっと待って、なんだか、猛烈に、お腹が、痛い気がするのは、何故・・・?



結論:海ぶどうはドンブリで食べるもんじゃない



またひとつ、夢を失いました。

しかしボーナスの額がでかくなればなるほど、持ってかれる税金も上がるわけですよ・・・。
先輩達と「徴収された税金で牛丼何杯食べられるか競争」やってるんですけど、編集長は牛丼1200杯でした。
アンタどんだけ貰ってるんや・・・!
いつかアタイも同じステージに立つんだからっ!目指せ牛丼1200杯!
d0057595_13431284.jpg
さすけさんのお腹ポッコリ部分には、海ぶどうが詰まっているのかしら・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-24 13:50 | 世迷言 |
<< アイラブ高円寺 ページトップ 第4戦 フランスGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon