人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第4戦 フランスGP
2009年 05月 20日 |
第4戦 フランスGP_d0057595_23293159.jpg
わーい。

第4戦 フランスGP_d0057595_23295290.jpg
わーい。

第4戦 フランスGP_d0057595_2330569.jpg
わーい。

ああもう!ロッシは何やっても可愛いですよね!
こんなに褒めどころの多い人なんて稀ですよ!


*****



違うんです違うんです、こんな写真じゃなくって表彰台で太陽のような笑顔を見せるロッシを載せたかったんです、いえこんな写真だってロッシは可愛いからいいんですけど、まさかロッシが16位だなんて。

雨が上がったのでドライタイヤに交換するためピットインするロッシ
タイヤがまだ暖まっていないのに、ちょっとだけ急ぎ過ぎて転倒してしまったロッシ
なんとか再スタートしたものの、マシンがブッ壊れてしまったので再びピットインするロッシ
理由のよくわからない規定により、再びレインタイヤで走るハメになったロッシ
ピットアウト時の速度に対しペナルティを課され、2ラップ後に再びピットインするロッシ
やっぱり晴れてるし走りにくいし、もう一度ドライタイヤに交換するためピットインするロッシ


もういいっ!


いや、気のせいかも知れないんですけど
というか、夢なのかも知れないんですけど、

ロッシが4回もピットインした挙句に16位フィニッシュだなんてレースを見たような気がするのですが、あれはやはり夢だったのでしょうか?

・・・・・・・・・明日に向かって生きていこうと思います。
第4戦 フランスGP_d0057595_23531455.jpg

by samuge-nikukyu | 2009-05-20 23:54 | ロッシのお尻 |
<< 次の夢はイクラ風呂 ページトップ 古代生物の成れの果て、だと信じてみる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon