スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
古代生物の成れの果て、だと信じてみる
2009年 05月 19日 |
さすけさんの尻にくっつけてウンコウンコ遊んでたら。
d0057595_042434.jpg


いじけてしまったのでネタをバラすことにします。
d0057595_043633.jpg




とりあえず叩き割ってみたら、なんか出た。
d0057595_0444696.gif


キャアアアアアアア!出たわあああああああ!!!
d0057595_045578.jpg


裏筋はこんなかんじ。グロイデスネー。ナウシカに出演してましたネー。
d0057595_0462186.jpg


さすけさん、コニチワー!(ものすごいウザがってます)
d0057595_0471977.jpg


人類の英知を見せ付けるためにむしゃむしゃ食べマース!
d0057595_0503117.gif


この背骨ライクな筋がまたかっちょいいですね~!
d0057595_0513033.jpg


ごちそうさまデシター!
d0057595_052241.jpg



*****



そんなわけで、ウンコじゃなくって「タマリンド」っていう果実でした。
タイフェスで友達が買ったのをもらったんですけど、プルーンみたいで意外と美味しいですよ。
しかしコイツ、昔は生き物だったのに神の怒りに触れて(もしくは生きることに絶望して自ら望んで)植物にされてしまったとしか思えないデザインですよね。想像すればするほどきゅんきゅんきます。ちょうかわいい。きっと蟲笛でイチコロなんだぜ。

とりあえず、種を水につけて発芽を待つことにしました。
ドラゴンフライみたいの産まれるといいなぁ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-19 01:08 | 世迷言 |
<< 第4戦 フランスGP ページトップ 猫の抜け毛がものっそい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon