スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
これが本当の3分クッキング
2009年 05月 13日 |
新タマネギのスライス+ワカメ+絹豆腐+ちりめんじゃこに、ごま油+醤油+鰹節をブッかけて気合入れてかき混ぜますと、見た目の大変悪いとても美味しいサラダが出来上がります。
豆腐がペースト状になるくらい混ぜるのが美味しいです。
見た目が悪すぎて客人には出せませんが、呑んだくれの皆様、ビールのお供にいかがでしょうか。
しかし、いくら美味しいからと言ってボウル(大)1杯を完食するのは女子としてどうかと思うんだ・・・。
d0057595_195846.jpg
そろそろ冷奴と枝豆の季節なので、デロンギを片付けねばなりません。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-13 01:12 | 世迷言 |
<< オシャレってなんだろう。 ページトップ そろそろ銭湯が地獄の釜のようだ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon