スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
そろそろ銭湯が地獄の釜のようだ
2009年 05月 11日 |
ついに来たか?来たのか?夏?
このまま夏に突入するのか?

そんな夏日のわたしと言えば、酔った帰り道にきちんと自転車を押して歩いていたのに溝にハマって転ぶなど相変わらずギリギリの生き様を晒したのであった!
これでいいのか!
人生いろいろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

友人宅の宴会にお呼ばれして、友人に新タマネギをお裾分けしてもらって、ひたすら呑んで、寝て、二日酔で目を覚まして、友人にカレーをお裾分けしてもらって、昼間っからカレー+ビールを楽しんで、なんだかとても幸せで涙が出そうです。

わーん!みんな、ありがとう、ありがとう!
みんななんでそんなにやさしいですか!こんな変態に!
そんなにしてもらっても何にもでませんよ?
変な汁くらいしか!
d0057595_046158.jpg
つまさきメンテ中。

d0057595_0461383.jpg
チェックチェック。

d0057595_0462222.jpg
納得いかないご様子。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-11 00:48 | 世迷言 |
<< これが本当の3分クッキング ページトップ 連休明けから頑張りすぎました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon