スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
頭めがけて金属バットをフルスイングできる別世界の人間
2009年 05月 05日 |
会社に行こうと思って家を出たら雨が降り出したので、つい駅前の漫画喫茶に駆け込んでしまってウッカリ6時間も居座ってしまって夕方そのまま帰宅してビール呑んじゃう人間のことをクズって言うんですよ、きっと。
闇金ウシジマくんはおもしろいんですけど、一気に読むと結構凹みます。闇金ちょうこわい。いろんな意味で結構駄目な人達が周りに多くいるんですけど(自分を含む)、みんな闇金に手を出してないから偉いよ!(人生のハードルは低めに設定しております)(褒めどころを探し中です)

金がないなら、自分で働いて稼ぐしかない。
シンプルで、とても明快なことですね。

d0057595_232792.jpg
なんか土産物の袋に黒猫が入ってました。

d0057595_23274941.jpg
アナタ、そんなとこ入ってたら会社連れてっちゃいますよ。

d0057595_23304165.jpg
あっ転げた。

d0057595_23321040.jpg
そしてさすけさんに毛づくろわれた。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-05 23:36 | ニャンズ |
<< 第3戦 スペインGP ページトップ ふと気づいたら踵が真っ黒。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon