スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
世界をボウルに入れてかき混ぜて
2009年 04月 25日 |
昨日は広尾のこじゃれたイタリアンなリストランテで、キャリアなお姉様達に囲まれて酩酊してました。
常日頃酔っ払って醜態を晒しているわたしからすれば、草彅くんのアレは別にどうってことないと思うんですけどね・・・。ウチの周りは酔っ払いの帰り道になっているので、奇声を発して歩いてる人なんて日常茶飯事すぎて通報なんかしませんよ・・・。毎晩のようにリンダリンダを熱唱して歩いてく青年とか、たいへん微笑ましいです。
もうほっといてあげようよ。
酔っ払いには優しくしてあげなきゃいけないんですよ。
※だからみんなもわたしに優しくしてください


*****


さて、いよいよ今週は日本GPですよ!
ロッシってばフリー走行でトップタイム叩き出したんですって!きょきょきょきょきょ!!!
何をどうしたらロッシと結婚できるのか熟考した結果、とりあえずムダ毛の処理をしてみました。大事大事。たぶん、とっても大事。そして踏み台昇降運動+鬼軍曹スクワットをこなした結果、なぜか体重が1キロ増えました。どうなってんだわたしの脂肪は。

※日本GP直前にコーリンが大変なことになってます(笑)
d0057595_0491435.jpg
すずちゃんの肉球は、灰色。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-25 00:51 | 世迷言 |
<< 遠足の前の日の子供状態 ページトップ いいわねェ、若い男のコの無垢な発言 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon