スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いいわねェ、若い男のコの無垢な発言
2009年 04月 22日 |
長島☆自演乙☆雄一郎のために久々にK-1見たんですけど、アッサリ負けちゃってしょんぼりです。
ところで、その後に始まった魔裟斗とHIROYAの師弟対決エキシビジョンマッチに大興奮してたのはわたしだけじゃないはずですよ!?
ねぇ、脳が腐った女子の皆さん!?

いや、なんかHIROYAがヘッドギア付けてたんですよ。
で、解説の人が言うには「元々付ける予定はなかったんだけど、年齢や体重差を考慮して急遽魔裟斗が付けさせた」らしいです。
それを聞いたHIROYAが
「そんなもの無しで戦いたい、魔裟斗さんになら何をされてもいいから全力でやらせてくれ!」
って言ったんですって。

大事なことなので二回言いますよ?
※実際、解説の人もここを2回繰り返してました(笑)

「魔裟斗さんになら何をされてもいいから」

って言ったらしいですよ?

アラマア、なんだこの師弟BL。
キャラ萌えより関係性に萌える30歳腐女子です。
ああホント、萌えのビッグバンってどこに転がってるかわかったもんじゃないですね。

と、このように、BLスキルがあると人生(ムダに)楽しめますよ!
みなさんもいかがですか?

d0057595_0194646.jpg
にゃんというか・・・。

d0057595_0201286.jpg
可哀相に・・・脳が悪いんだねぇ・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-22 00:19 | 世迷言 |
<< 世界をボウルに入れてかき混ぜて ページトップ 戦場ごとぶった斬れ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon