人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
戦場ごとぶった斬れ!
2009年 04月 21日 |
東のエ×ンを第2話までがんばって見てみたんですけど、やっぱりキッツイです・・・。

ちょっと気になり始めてた男子に簡単に別れを告げられた女子が、鏡にむかって
「笑顔が足りなかったかな?」

・・・のくだりでヒギイイイイィィィィィ!!!てなりました。
これはないだろ!
ハチ×ロじゃないんだからさ!
そうそう笑顔で世界は回らないだろ!?
そんなセリフが許されるのはジブリキャラクターだけですよ!
わたしは神山健治ワールドを期待してたのにっ!
ハチ×ロテイストは不要なんじゃよーーー!
(わたしもうお肌が曲がり始めてる年頃なんで、若者たちの好いた惚れたのすったもんだにきゃあきゃあできなくなってきてるんです)(陰惨なドンパチが見たいんだ)

ああもう!こうなったら女犯坊読んで寝る!寝るったら寝る!

東のエ×ンに対する友達の名言

「マグロ漬けが食べたかったのに、マグロ漬けにホイップクリームが乗ってた」

・・・・・・だいなしってことですネ!


*****


今期、いちばん楽しみにしてるアニメは戦国BASARAです。
地上に降りた最後の兄貴こと長曾我部元親アニキの出番を、ヨダレ垂れ流しながら空ろな瞳で待ちわびる毎日です。
そのアニキっぷりたるや、もう、もう!
ええい、まどろっこしいわ!このアニキ動画をとくと拝みやがれ!



・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・あんまりかっこよく、ない・・・・・・?

い、いやこれはきっとたまたまアニキ映りが悪かっただけです!
実物はもっとちゃんとアニキですから!(実物て)

by samuge-nikukyu | 2009-04-21 01:40 | おたくごと |
<< いいわねェ、若い男のコの無垢な発言 ページトップ 昼酒飲んで日が暮れて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon