スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ゥヌォオオヤカタサムァ~~~!(レッツパーリー)
2009年 04月 13日 |
うーわー。
呑み歩いてるとあっという間に1週間が過ぎ去っていきますね!

金曜日:会社帰りにボスと呑んで、地元帰って記憶がブッ飛ぶまで呑んで、その後カラオケに行って、道端でチーズバーガー齧って、家に帰って倒れて寝ました。
土曜日:二日酔で夕方まで倒れてたんですけど、老体にムチ打って美容院行ってエクステでスーパーロングにしてもらって、酒とツマミを買い込んで友人宅でガールズ5人ユニコーンナイトでした。なぜか一番盛り上がったのは渡哲也話です。マグロ、3夜連続っ!
日曜日:大好きな声優さんのお誕生日イベントに行ったんですけど、「プレゼント渡してサシで話ができる」っていう、ファンならゲロ吐くほど緊張しそうな場面で「死ぬ気で企画書通すんで、絶対出演してください!」って仕事の話をしてしまった自分に絶望しました。危うく名刺渡すとこだった。これだから大人ってやつは。もっとこう、ビッグな夢をみましょうよ。

しかし毎週毎週よくこれだけ遊び歩けるな!ってくらい元気ですね!
なんだろう、今まで抑圧されてた日常がかくも恐ろしい形となってイッキに噴出したんでしょうか。
なんか沈みゆく船から豪快に荷を投げ捨ててる気がしないでもないですが。

明日からはゴールデンウイーク進行で仕事ガッツリこなしてきます。
ニャンズの御食事代を稼ぐためなら、仕事くらいなんでもないのよ。


*****


さて、いよいよMotoGP2009年の開幕ですよ!
我らがロッシさまが表彰台に降臨されますよ!

さあ、アナタたち、録画の用意、録画の用意。
トイレは済ませましたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて録画ボタンを押す準備はOK?


震えて待て!
d0057595_092745.jpg

d0057595_09377.jpg
ニャンズあくび2連発。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-13 00:12 | 世迷言 |
<< 第1戦 カタールGP(豪雨で中止) ページトップ かなまら祭2009 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon