人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
べらんめぇ口調のアヘった声って初めて聴いたわ
2009年 04月 04日 |
本に熱中しすぎて降車駅を乗り過ごしたことは何回もあるんですけど、BLCD聴いてて乗り過ごしたのは人生初です。こんなもん音漏れしたら人間失格なんで、最小音で再生して耳に全神経を集中してたら案の定ですよ!
そして会社遅刻、素直に理由を話したらボスに大爆笑されました。
社会人10年生ともなると、こんなん屁でもありません。

しかし萌えるわー、紅天。
FDが非常に楽しみです。
いろいろ熱が高まりすぎて、来週は一条和矢のラジオ公録です。うふふ。


*****


今日、電波調査に来た某ケーブルテレビの人が、テレビの横に置いてあったバイオハザートのソフトを見て何かのスイッチが入っちゃったらしく「バイオ4って懐かしいですね~!バイオって××ケーブルで繋ぐと銃の発射音がまるで違いますよ!マジでおすすめです!5やりましょうよ!プレステ3買いましょうよ!」って語りだしたので、さすがのわたしもドン引きました。お前は一体何をしに来たんだ・・・。
オタクって、なんで人が聞いてない話を延々と語りだすんでしょうかね。
なんだかこの世のすべてのオタク共(当然自分含む)に殺意が芽生えました。
あああああもうこれだからオタクってやつは!
べらんめぇ口調のアヘった声って初めて聴いたわ_d0057595_22211970.jpg
鴨居に引っ掛けられそうなさすけさん。
かわいいのう、かわいいのう!

by samuge-nikukyu | 2009-04-04 22:28 | 世迷言 |
<< かなまら祭2009 ページトップ 嘘に泣かされて嘘で笑ってる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon