スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
嘘に泣かされて嘘で笑ってる
2009年 04月 02日 |
4月1日は何の日ですかにゃ?
d0057595_073718.jpg

わたし素直っていうか純真っていうか正直者っていうか疑うことを知らないっていうか、まあ一言で言えばバカなんですけど(モノは言い様ですね!)、朝っからエイプリルフールネタに騙されて号泣してました。

元同居人ぽむれさんが「腎臓にガンが見つかった」とか言い出しやがってですね、一瞬のうちに大学病院紹介してくれる友達と手術代金と看取るための再同居について考えてました。
嘘だってわかった瞬間に「お前なんて死んでしまえ!」って吐き捨ててましたからね。

なんていうか、アレです、基本的には無邪気な人なんです。それこそ小学生並に。
でも、それで悪気がないのかって言うとそれはまた別の話なわけで。
嘘は笑える嘘だけにしとけ!

オオカミがくるぞー。

*****


ところでわたし、4月26日のロッシとの結婚式(ストーカー理論)に向けてダイエットしてるんですけど、踏み台昇降運動にスクワットをプラスしてみたところ、50回で膝が笑っちゃって歩けなくなりました・・・。
いま、トイレに行くのも困難な状態です。
うわーどうしようーーー。
寝たら治るかなー。

こらー!
だれだー!
痩せたところでロッシと結婚なんて無理とか言うやつはー!
泣くぞ!マジ泣くぞ!
夢見たいじゃない!見させてよ、夢!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-02 00:49 | 世迷言 |
<< べらんめぇ口調のアヘった声って... ページトップ 暖めたゲロは結構くる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon