スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
暖めたゲロは結構くる
2009年 03月 31日 |
朝、二日酔いでぼんやりコタツに入っていたら、なんだかゲロ臭かったんです。
昨日吐いた覚えはないんだけど(ていうか吐くほど呑んだら100%記憶無くしてる)、とりあえず風呂に入りました。それでもまだ臭かったので、隣席の先輩に「先に謝っときます、今日のわたしはゲロ臭いです」ってメールしたら「消臭力!」って返ってきたので「トイレ大好き!」って返信して出社しました。
※こうして冷静に書き出してみると、なんだかいろいろ最低ですネ!

家を出てからは臭いはぜんぜん気にならなかったんですが、帰宅するとやはり臭うのです。
もしやと思いコタツを覗いたら、
さすけさんの猫草ゲロが暖められて香ばしいことになってました。

オ、オォーゥ・・・!
さすけさんはグッドスメールなのにゲロはアレデスネー!
たぶん牛乳飲んだ直後に猫草食べちゃったゲロデスネー!
d0057595_0594525.jpg
絨毯を撤去したら、ニャンズがいじけて布団部屋に篭ってしまいました。
わたしだって寒いんですよ!?ゲロ臭いよりいいじゃん!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-31 17:17 | 世迷言 |
<< 嘘に泣かされて嘘で笑ってる ページトップ 来週からは三木眞ロイロイだよ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon