スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
スローなブギにしてくりゃれ
2009年 03月 27日 |
平日なのに2時まで呑んじゃって二日酔いで、激しく寝違えて首と右腕が動かなくて、玉姫様ご乱心で、酔って転んだ怪我が1週間たっても痛くって、ちょっと今、いろんな意味で満身創痍ですワタシ。
メーテル!ちょっと聞いてよメーテル!ぼくは二日酔いにならなくて寝違えなくて脳下垂体が子宮に移らなくて転んでも怪我をしない機械の体が欲しいんだッ!今すぐに!

・・・などとヒステリーを起こしても何も解決しないので、もそもそと働いてきました。
もそもそと1人仕事してりゃよかったんですけど、こういう日に限って面接とか入ってんですよ。
酒臭くて首が動かなくて怪我だらけでお腹痛くてイライラしてる面接官だなんて、最悪ですネ!

・・・はい、わかってます。
もう社会に生きる人間としてアレだってわかってますから言わないで。


すずちゃん動画を探してたら、まるですずちゃんが動いていない動画を見つけました。
念のため言っときますけど、ぬいぐるみじゃないんですよ?普段は活発な子なんですよ?
そしてバックで流れてるアニメが何なのか、まったく思い出せません。だ、だれかー!

d0057595_1111343.jpg
夕日に黄昏る小熊。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-27 01:14 | 世迷言 |
<< 紅天フルコンプ! ページトップ 萌えは明日への突破口 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon