スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
しあわせ汁大量分泌
2009年 03月 17日 |
貴様・・・勝手に写真を撮るな・・・!
d0057595_2340826.jpg


命がいくつあっても足りんぞ・・・!
d0057595_23405437.jpg
キャアアアアアア!!!
ハシビロさんにメンチ切られちゃったわあぁぁぁぁぁぁ!!!
憧れのハシビロさんにお会いするため、暴風雨の日に上野動物園上陸です。
ハシビロさんってなに?という方は → ハシビロコウ祭会場はこちら!



暴風雨はおさまったものの冷たい雨がしとしと降っていたので、ハシビロさんは室内にいらっしゃいました。
次こそは晴れた日に屋外でのびのびするハシビロさんにお会いしたいものです。

d0057595_09260.jpg
やる気のないリクガメ。だいじょうぶか。

d0057595_095618.jpg
ものすごい状態でゴハン食べてるコアリクイ。

d0057595_0104299.jpg
後ろから見るとこんなかんじ。
食べ終わったあと、容器を投げ捨てて寝床にまっしぐらでした。

d0057595_0113430.jpg
香箱すわりのトラ。ひたすら高貴で美しい。


えーと、

あとマメジカがすんごく可愛くて、
ヒメネズミが寝惚けて石から転げ落ちて、
パンダの檻にレッサーパンダが詰め込まれてて、
ゴリラが競輪場にいるオッサンみたいな動きをしてて、
フェネックは狭い檻の中でちょっと気が狂っちゃってて、

それからー

それからー

あとなんだっけなー

あれー

数日前のことなのにきおくがー

まあ数日前つっても寒かった上にビール呑んでたしなー

忘れても仕方ないかー
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-17 17:10 | 世迷言 |
<< 萌えは明日への突破口 ページトップ 兄貴にDOKI☆DOKI >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon