人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
下僕への愛=食欲
2009年 03月 11日 |
奈良美智って男だったんだ・・・。
絵柄で女性だと思い込んでました。
そしてほんのり伊藤英明に似ている。


*****


3袋100円のもやしに食生活が振り回されています。
3袋使ってもやしサラダともやし炒めを作ったんですが、酒呑みながら味付けしたら異常に塩辛くなりました。塩味をもやしで中和するために3袋100円再装填。もやしを食べ続けて3日目です。もういやだこんな食生活。背脂キトキトでニンニクどるどるな豚骨ラーメンが食べたいです。


*****


今日は印刷所から直帰したので、17時に家に帰りました(普段はだいたい20時過ぎ)。
いつもなら玄関でニャンズが鈴生り状態なんですが、思いっきり寝起きで半目なさすけさんが「あれ、なんでこんな早いの?」って顔でお出迎えに来て、すずちゃんに至っては布団の中で寝たままでした。お腹がすいてないとお出迎えは無いのですか。下僕、ちょっと涙が出ました。
下僕への愛=食欲_d0057595_045794.jpg
朝は玄関の窓からお見送り。
駅とは逆方向の窓なんで、遠回りして「いってきます!」って叫んで出勤します。
朝っぱらから虚空に向かって猫なで声で叫ぶ大人は、結構立派な不審者です。

by samuge-nikukyu | 2009-03-11 13:56 | 世迷言 |
<< 兄貴にDOKI☆DOKI ページトップ 猫に名前をつけるのは、とても難... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon