スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
猫に名前をつけるのは、とても難しい事なのです
2009年 03月 10日 |
CATSがエロすぎて萌えすぎて全身タイツすぎて死んでしまうかとおもいました。
ミュージカルだとか劇団四季だとか堅苦しいことは置いといて。
ええ、置・い・と・い・て。


CATSはBLです。


腐女子は絶対にCATSを観にいくがよいよ!
なおかつLamento好きなら劇場入った瞬間に発狂ですよ!
擬人化された猫たちが全身タイツで鍛え上げられた身体で腰と尻と浮き出たアバラが特に美しくて、それが雌豹ポーズで客席の間を這いずり回る様といったら、もう!もうもうもう!これだけでもかなりお腹イッパイだというのに、ラム・タム・タガーは誘い受けと見せ掛けてじつはバリバリの攻めだとか考え出したら・・・っ!
イーーーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
イエー!マウンティング、イエーーーーーーー!

腐女子サーチ能力を駆使して、タガー×マンカストラップでネットの海にダイブしてきます。
マンカストラップ×ミストフェリーズもいいよネ・・・!
ていうかもう、なんでもいいよネ!!!

もう千秋楽が近いのでかなり難しいかとは思いますが、チケットを手に入れられる方はぜひ行ってみてください!
ていうか、むしろわたしを連れてってください!
回転席なら2万まで出してやんよーーー!
d0057595_0494979.jpg
さすけさんの色合いはマンカストラップっぽい。

d0057595_0503743.jpg
でもマンカストラップは腹毛あぶったりしない!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-10 00:51 | ニャンズ |
<< 下僕への愛=食欲 ページトップ わたしの自傷はピアス止まり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon