人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
選ばれざる者への鎮魂歌
2009年 03月 03日 |
止めどなく溢れ流れおちる鼻水を止める術をだれか教えてください。

なんだか今日は鼻水が止まらない上にとーっても目が痒いけど絶対に花粉なんかじゃない、だってわたし花粉症じゃないもの!・・・って自分に言い聞かせてたら元同居人ぽむれさんがニャンズに会いにフラリとやってきて、家に入った瞬間に鼻水&痒み倍増です。
オマエ持ってくんのは貸した金だけにしとけ!
あと人んちの冷蔵庫から勝手にカマボコ食うなー!

ていうかコレはアレですか。
花粉に文句つけてないで、引きこもりは引きこもりらしく大人しく部屋でジャンプでも読んでろって事ですか。
ちくしょう、オタクには春を楽しむ権利すら与えられないというのか。
掻きむしったら花粉症を認めたことになってしまいそうなので、目を見開いて耐えています。
花粉症なんか認められるかハゲ、という意思表示なんですが、神様聞き届けてくりゃれ。


*****


ところでわたくし、会社で面接官やることになりました。
いやー、もう笑うしかないですよね!うふふふふふふ!!!
酒入った瞬間にゴミクズを自認してるような人間が、週の半分くらいは二日酔で出社してるような人間が、ユメとチボーに溢れた若者の人生左右しちゃうんですよ!


ちょうたのしいよ!


ってのはまあ半分冗談で(半分?)、真剣にやってます。
今日も2人面接したんですけど、アレですね~。社会経験の無い若人ってのは世間知らずで根拠の無い自信に溢れてて自意識過剰で清々しいほどノープランで、10年前のわたしを見ているようで死にたくなりました。


ちょ、おま、わたしの黒歴史を掘り返すなって言ってんだろうがぁぁぁぁ!!!


で、最終的には、
トラウマを引きずり出されたわたしが部屋の隅っこでプルプル震えていた、と。
選ばれざる者への鎮魂歌_d0057595_0194787.jpg
面接のコツは「相手を真っ白にして本音を引きずり出す」ことらしいですよ、さすけさん。
眠いので話しかけないでくだにゃい。

選ばれざる者への鎮魂歌_d0057595_0212275.jpg
もともとコッチの頭が真っ白なのにそんな芸当できないですよね、さすけさん。
まったくもってそのとおりですね。おやすみなさい。

by samuge-nikukyu | 2009-03-03 00:27 | 世迷言 |
<< バーソロミュー・すず ページトップ レンバスはひとくちでおなかいっぱい! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon