スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
レンバスはひとくちでおなかいっぱい!
2009年 03月 02日 |
真昼間からワインでタコ焼きを流し込み、焼酎をすすりながら氷下魚をむしり、ロードオブザリングのカップリングについてbluegeneさんとクダまいてました。レゴラス×子供時代のアラゴルンが鉄板なんです。そして成長したアラゴルン×レゴラスの下克上ラブが見たいんです。レゴ×アラ時代は付き合ってるか付き合ってないか本人たちもわかんないんですけど、こうなんか、時間と距離を置くことで「もしかしてアイツのこと・・・」とかなって、晴れてアラ×レゴとしてもじもじしながら付き合えばいいと思います。

んん・・・?
エートこれはアリ、なのか・・・?んんん?
もうなにが正しくてなにがそうでないのか判らなくなってきました。
とりあえず1巻で挫折した原作を引っ張り出してこようとおもいます。
そしてbluegeneさんはいろんな意味で指輪物語が好きすぎると思いました。
あ、あと、レンバスはエルフのウンコです。エルフの、ウンコ、です(大事なので2度言いました)。
d0057595_0415553.jpg
氷下魚、おいしゅうございました。

d0057595_0424179.jpg
そしてまさかのすずちゃん登場。
他人がいる部屋に入ってくるなんて初めてですわー。
氷下魚の匂いに釣られた・・・わけではないと思うけど!(笑)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-02 00:46 | ニャンズ |
<< 選ばれざる者への鎮魂歌 ページトップ 我が社の会議室は居酒屋です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon