スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
我が社の会議室は居酒屋です
2009年 02月 27日 |
きょういちにち、かいしゃでごみのようにころがってました。
だめなおとなのみほん・そしてにんげんのくずです、こんばんは。

先輩はゲロにまみれたマフラーとレンズがはずれた眼鏡と電池のフタがなくなった携帯を見つめて放心していました。わたしのコートはマヨネーズと何かのタレにまみれて大変美味しそうでした。さすけさんがそのコートにぐねぐねこねこねして、さすけさんも大変美味しそうになっていました。カラッと揚げて食すのが吉でしょう。

ああもう、ホンットお酒って怖いわぁ。


*****


いつもの美容院に電話かけたら「つぶれました」って言われて大変ショックを受けたんですけど、後日確認したら普通に営業してました。
なにこの白昼夢。
わたしが夢と現実を混同しているのか、ついにお脳がアレなことになったのか。

つうかなんだか涙が出てきましたよ・・・こんな時は星をみあげればいいですか?
こんなわたしですが、生きていても、いいですか?
d0057595_2310321.jpg
さすけさん、首が胴体に埋もれております・・・っ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-27 23:14 | 世迷言 |
<< レンバスはひとくちでおなかいっぱい! ページトップ デムパはっしん! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon