スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
デムパはっしん!
2009年 02月 26日 |
うちのポンコッツPCちゃんの動作が遅くて遅くてイライラしてたんですが、IE7を切り捨ててみたらサクサクになりました。いろいろと評判の悪いマイクロソフトですが、ついこないだVISTAが出たと思ってたらもうWindows7とやらが出るそうで、やっぱりVISTAは堂々の黒歴史認定なのか・・・。うちのVISTAちゃんはネットにすら繋がれず、本気でゲーム機としてのみ活躍してるんでまったく問題なく良い子です。

で、ブラウザをbluegeneさんおすすめのGoogleChromeにしてみたんですが大変速くて快適です。Google先生はまっことすげえ。ブラウザに余計な機能はいらないんですよね。シンプルで明快なのがいちばんです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・んぬあっ!

ちょ、なんか今、ものすごい妄想が花開いたんですけど聞いてくれますか?
凄いどうでもいい情報ですけどいいですか?


ブラウザBLって、ものすごい萌えるんじゃね?


IE7とIE6は裕福な家に生まれた兄弟で、IE7(兄)は典型的な金持ちのドラ息子でバカで放蕩三昧、IE6(弟)は妾腹の子だから冷遇されてて学費も出してもらえなくって、でも拾った子犬を内緒で世話したりする性根の優しいとってもいい子で、勉強が好きだから自分で学費を稼ぐために昼は家庭教師しながら夜になると別のお客も取ってるんだけど、それを知ったChrome(同級生)がまたおせっかいで「そんなことやめろ!」とかいって自分の部屋に連れてくるんですよ。そうに違いないんですよ。IE6を冷遇するIE7を蔑み、侮蔑の視線を投げつけるChromeとかどうですか。いんじゃねえの?鬼畜ルートなChrome×IE7、そしてIE6にはなかなか手を出せない純愛ルートなChrome×IE6。Chrome総攻め。IE6だけは何があっても自分が守り通そうと決意するChrome。こいつだけは、俺の命にかえても!
これ萌えるわぁ。
誰か描いてくんないかなー。
※FirefoxとSafariとOperaも出演します
※Netscapeは前の仕事で散々苦しめられたから出してやんない


わたしは平日の真夜中に何をトチ狂っているのか。
病状は良好に進行中。
いっそひとおもいに殺してくれ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-26 00:49 | 世迷言 |
<< 我が社の会議室は居酒屋です ページトップ うちはエブリデイ猫様の日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon