スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
うちはエブリデイ猫様の日
2009年 02月 22日 |
すずちゃんが、うとうとうと………
d0057595_2231305.jpg


おちた!
d0057595_22314878.jpg
あーーーーんかわいいかわいいかわいいかわいいいぃぃぃぃ!!!
まいにちまいにちニャンズの可愛さに悶絶して痙攣して嘔吐している下僕です。
猫の日だろうがなんだろうが、おはようからおやすみまで猫様の言いなりです。
d0057595_22394076.jpg




クインロゼMIXでテンションおかしくなってました。
電池の切れたご老体リバに胸キュン…!

えっとね、三十路がペンライト振り回して2.5次元に発狂している姿は、キ印認定ギリギリだと思うの。
今まで近くて遠い世界だと思ってたんですが、そうか、紙一重なのか、あっちの世界は。
Romanticが止まらないまま、生ビールを流し込んでいろいろ補完してきました。

あー潤ったー。
でも変な汁もでたわー(じんわりと、心に染みるように)。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-22 22:22 | ニャンズ |
<< デムパはっしん! ページトップ 2月16日はロッシの日! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon