スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
煌びやかな掃き溜めには
2009年 02月 18日 |
中川さんの動画を見て会社でげらげら笑ってたら、先輩に「呑んだときのアンタはいつもこんなだよ…」って言われて笑えなくなりました。

わたしこんな新橋のサラリーマンみたいなってんのか…。
ああ、まあ、えっと、たぶんなってるよね…。

こないだも六本木交差点の真ん中で「トイレ行きたーーーい!!!」って叫んだり、コンビニで自分が大量買いしたチュッパチャプスを見て「誰がこんなん買ったんですか!?」って怒ったり、タクシー乗って運ちゃんに「後生一生のお願いですから泥みたいな豚骨スープで太ちぢれ麺のラーメン屋に連れてってください」って頼み込んだりしてたらしいですからね。
もちろんマッタク憶えてませんよ。

「中川さんの失態に比べたらわたしの失態なんて」
って呪文を唱えると、孤独がちょっと紛れるんだぜ!(号泣しながら)

そしてこのスレッドを見て白川×中川に目覚めました。
政治家BLなんて小泉さん以来だわぁ。
早く夏になぁれ☆
d0057595_238484.jpg
まったく酷い酔っ払いですけど、さすけさんのためにイスになりますよ!

d0057595_239193.jpg
ちょっとそこの酔っ払い!ひじ置きをこれへ!
ははあ!

d0057595_2310326.jpg
さすけさん、手がプルプルします!
動いたら下僕失格!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-18 23:13 | 世迷言 |
<< 2月16日はロッシの日! ページトップ 鏡が映す、よそゆき顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon