スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
鏡が映す、よそゆき顔
2009年 02月 17日 |
今朝、さすけさんに耳たぶを噛まれて自分の絶叫で起床しました。
さすけさんは、フガフガ言いながら白目むいて寝てました。寝ぼけるにもほどがあるわ。


*****


そんなわけで、ここ数日ゲームやりすぎで眼球がおかしいです。
いいの、ゲームで徹夜ができるのは自由な時間を手に入れた大人だけの特権だから。後悔などしない。会社で「ゲームやりすぎですよ~」って後輩に言われたんですけど、アナタだって19日にアイマス買ったら寝ないでしょ?って言ったら力強く肯かれました。みんな本能に勝てない欲望の奴隷でどうしようもないオタクってことで大団円。
d0057595_046455.jpg
眼球を労わるために、ひさびさに目薬なんぞ買ってみました。

d0057595_0465779.jpg
ちょ、さすけさんこれ目薬だから………っ!

d0057595_0471015.gif
歯茎掻かないでえぇぇぇぇ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-17 00:48 | ニャンズ |
<< 煌びやかな掃き溜めには ページトップ 明日は蕎麦屋で日本酒をキュー。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon