スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
明日は蕎麦屋で日本酒をキュー。
2009年 02月 14日 |
ふと気がついたら週末です。
なにをしていたかって、なにもしていません。
いまとなってはなにもかもが忘却の彼方です。

前の職場の殺人的な残業時代(朝4時帰宅→朝9時出社)に比べたら、今は時間的にだいぶ余裕があるはずなんですけどね、気がついたらなにもせずに週末なんです。金曜日だからって会社でビール呑んだらいけないんです。

はあ。

ニャンズと戯れたいしゲームやりたいしお酒呑みたいし本読みたいし漫画積んであるしアニメたまってるし、寝たいし。
いっぱいいっぱいの頭ではどう頑張ったって所詮一つの事しか出来ませんよ。
なんにせよ、とりあえず落ち着くが吉であろう。

d0057595_0282338.gif
かわいらしいすずちゃんのむこうに、かわいらしい酒瓶が乱立している…

ダブルオーがかなり腐女子に厳しい展開になってきて、にやにやしています。いいぞもっとやれ。この逆境という名の汚泥から妄想を引きずり出すのが楽しいんです。踏まれた麦が強くなるのと同じ原理です。

というわけで、次いってみよう、次。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-14 00:40 | 世迷言 |
<< 鏡が映す、よそゆき顔 ページトップ 待たせたね☆セニョリータ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon