スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
待たせたね☆セニョリータ
2009年 02月 10日 |
マイゴッド・井上和彦氏が「羊が1匹、羊が2匹…」って、ひたすら400匹まで数えてくれる、安眠促進CDがあるんです。

しかも50匹ごとに、ウィスパーボイスで愛を囁かれるんですって。
(例:俺の胸の中でゆっくりおやすみ…)
なんですか、この基地外じみた企画?
これ、どんな顔して聴けばいいの?
いや、べつに恥ずかしいとかそんなのはないですよぜんぜんないですよ。
だってやましい気持ちとかないもの。皆無だもの。
恥ずかしくなどはない。断じて。ない。





……


………



GYAAAAAAAAAAA!!!


エロい!エロいよママン!(あまりの歓びに滂沱の涙を流しながら)

し、心臓が心臓が!
これはいったいなんの和彦祭りですか!?

煩悩ビックバンきた。火に油が注がれた。
これ18禁どころか30禁ですよ。
確実に妊娠するわ。


*****


欲望に忠実すぎてワールドワイドに醜態を晒しているわたしです、こんばんは。
もちろんこんなん聴きながら眠れるはずもなく、明け方4時頃まで羊を数えていました。
どこが安眠促進CDなんだっていうツッコミは置いといて、とりあえずこのCDは発禁です。

わたし、もういろいろ手遅れなんじゃろか。
ここ数日、左瞼の痙攣が止まりません。
まあ、おおむねそんな感じです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-10 01:21 | 世迷言 |
<< 明日は蕎麦屋で日本酒をキュー。 ページトップ おあずけちゃんこ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon