スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
なんで鬼太郎?
2009年 02月 05日 |
わたしが日記を書かない日はだいたい「嫌なことを書いてしまいそうな時」、「書きたいのに書けない話がある時」、「酔い潰れているとき」です。
あっ、うそです、ほとんど「酔い潰れているとき」です。

何日もまともに日記を書いてないと、そういえば一体なんのために日記なんか書いてたんだっけ?って言うか、そもそも日記って何?この日記を読み返してみたところで、わたしは自分のこの一年にあった出来事がまったく思い出せません。わかるのはニャンズが可愛いということだけです。

そんなわけで、昨日は「新雑誌創刊の打合せ」というお題目で、ボス&先輩と呑み潰れてました。
もちろん新雑誌について話し合ったのは最初のビールが来るまでで、その後はずっと「バクマンはネタがギリギリすぎて笑えない」って話をずーっとしてました。
原稿シュレッダー話、アレは、笑うとこなの…?
もはやなんでもありだぞバクマン。
d0057595_23312284.jpg
普通の居酒屋メニューの中になぜか「鬼太郎ハンペン」が。
水木せんせい、版権はだいじょうぶなんでしょうか…???

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-05 23:43 | 世迷言 |
<< 両国ビール。 ページトップ もの食うにゃんず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon