スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
もの食うにゃんず
2009年 02月 05日 |
さすけさんは結構な悪食です(正確には異嗜というらしい)。

子猫時代は紙製のトイレ砂フェチだったんですが、ベントナイト製の砂に変えて対応したところ、いつの間にか布フェチになってました。特に好きなのは靴下とハンドタオルです。もちろん食べられないように隠しているんですが、わたしのカバンや洗濯カゴをこじ開けてむりむり食います。そしてむりむりウンコを出します。靴下とハンドタオルがどうしても手に入らないときは、わたしが着ているシャツを、わたしが寝ている間に食います。穴が開いて寒いです。もういい、うちの靴下とタオルとシャツは消耗品!アレだ、我が家では酒代が公共料金なのと同じです。


と思ってたら、最近タイルフェチになりました。
風呂のタイルを延々と舐め続けます。妖怪タイル舐め見参。
てちてちてちてちてちてちてちてちてちてちてちてちてちてちてち。
d0057595_22542485.jpg

濡れているタイルを舐めて水を飲む子ってのはよく聞きますけど、濡れているときは一切舐めません。朝起きて一番に催促されるのは、ゴハンではなく「風呂の戸を開けなさい」です。動物病院の先生いわく「石の味が好きな子もいる」とのことでした。そうか、好きならしょうがないよね。もういいよ、せいぜい洗って清潔にしておくから、好きなだけお舐めください。

d0057595_22552713.jpg
満足にゃり。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-05 22:58 | ニャンズ |
<< なんで鬼太郎? ページトップ 脳味噌が痒い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon