スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ニャンドローム
2009年 01月 20日 |
さすけさんの後頭部を見てると
d0057595_1443811.jpg


なぜか菅原文太を思い出します。
d0057595_1445278.jpg
長いことケリをつけたかった問題がやっと片付いたので、一段落です。
ところで今日、後輩男子に「○○さんって面白いですね」って言われました。何がですか?人生がですか?
そんな感じで何かもう全部たちの悪すぎる冗談みたいになってきたわたしの人生ですが、その諸悪の根源たるものが全て自分の身から出た腐汁なのでもうどうしようもないですね!現世から解脱して7つ集めれば願いが叶うボール探しの旅に出たい気分ですが、煩悩が多すぎて無理なのでおとなしくBLCDでも聴きながら寝ます。
おやすみなさい、またあした!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-20 02:00 | ニャンズ |
<< だから見てて下さい!俺の!変身! ページトップ ダメ人間… 0点! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon