スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ダメ人間… 0点!
2009年 01月 19日 |
はぁ………(深い思案の溜息)
死にたい。今すぐ死にたい。独裁者スイッチで存在ごと抹消されたい。


どなたか、わたしの昨日の記憶を拾っていませんか…。
どこ行っちゃったんだろう、わたしの記憶…。
気が付いたら泡盛の瓶がカラになってて、筋肉少女隊を熱唱してたとこまでは憶えてるんです…その後わたし何してたんだ。なんでコート着てマフラー巻いて手袋もしたまま布団で寝てるんだ。帰巣本能ってすごいな。
今日はいちにちじゅう、胃が痙攣おこすくらいの二日酔いに悶絶していました。


なにをどうしたか、はもういいじゃない。いろいろ倫理的にも社会的にも問題はあると思いますが、どうか勘弁してください。わたしが悪いんじゃない。
d0057595_0332422.jpg
こんな腐れ下僕に寄り添って寝てくれるニャンズがステキです。
すいません、胃が猛烈に痛いのでお返事は明日…っ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-19 00:34 | 世迷言 |
<< ニャンドローム ページトップ 未来へ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon