スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
未来へ!
2009年 01月 16日 |
ダブルオーの新しいOPのラストが、玉吉のコレ(↓)にしか見えなかったんです。
マイスター達の未来がしんぱいです。しっかしせっさんは可愛いなー。
d0057595_0315012.jpg

朝起きたら、ベランダにリンゴが一切れ落ちてました。
びっくりしすぎて腰が抜けるかと思いました。

え?なんで?うち3階だよね?
オヤシロ様?オヤシロ様なの!?
だとしても、どんな祟りだよコレーーー!!!



……

………はっ!

カラス!?カラスでしょ!??そうなんでショ???
どうか、どうか、そうだと言って下さい…っ!
雛見沢に帰るから!明日始発で帰るからっ!!!(縋るような目で)


*****


布団の足元ですずちゃんが寝ていて、起こさないようにものすごく気を使っておかしな体勢で寝てたんですけど、朝目を覚ましてみたらすずちゃんじゃなくって湯たんぽでした。体中が痛い。
d0057595_0485755.jpg
猫楼閣のテッペンにおさまる、すずちゃま。

d0057595_0492766.jpg
お肉はみだしてますよ。
※たまに目開けたまま寝てるので油断なりません

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-16 00:49 | 世迷言 |
<< ダメ人間… 0点! ページトップ まぁぼちぼちいこうぜ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon