スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
まぁぼちぼちいこうぜ
2009年 01月 13日 |
いーきーたーくーなーいー!
ウエエエエーン、おえっおえっぶえええーん…ッゲホッゲホッボエエエッ会社なんていぎだぐないーーー!さすけさんたーすーけーてーーー!

連休最終日に出勤なんてしたくないよ!と布団の中でさすけさんを抱き潰しながら訴えてみましたところ、「それで?」って静かに睨まれたので全速力で会社に行きました。
さすけさんが下僕を見下す視線は、エクスカリバー級に鋭利です。


*****


昨日はbluegeneさまをお招きして、猫とタコ焼きをツマミに呑んだくれておりました。
強制的にBLCDを押し付けてみたり、声優について情熱的に語ったり、ロッシゲイ疑惑を主張してみたり、蟹工船のドラマCDがホモだって言い張ってみたり、猫草を食べてみたり、毎度のことながらスパイクがかっこよすぎて直視できなかったりしました。

「この人、アホだ!そんで、くそオタクだ!」って思われてたらどうしよう…。

あ、いや、全くその通りなので全然反論は出来ません。
また遊んでくださるとうれしいです!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-13 01:01 | 世迷言 |
<< 未来へ! ページトップ さあ、地獄に行くだよ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon