スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
僕らの街に 今年も雪が降る
2009年 01月 09日 |
あー、もー、
寒いですね。寒いんですよ。
もういや、ほんとやだ、もうなにもかもやだ。
寒いと言うだけでこの世の全てを憎みそうです。
わたしが何かやらかしたとしたら、寒いのが全部悪いと思うんだ。


*****


銭湯で友達にばったり遭遇しました。
だいたい会うときは酔っ払ってるんで、シラフで会うとちょっと新鮮。
そして銭湯で突然知らないお姉さんに話しかけられました。

「お姉さん、スポーツやってる身体ですね!」
「え………?いや、10年以上何もしてないですよ…?」
「えーー!だって背中とか肩とか、すごい張ってますよー!」
「え………?あぁ…たぶん肩凝りのせいで全体的に張ってるんですよ」
「えーーー!?あ、じゃあ姿勢がいいんですね!」
「え………?はぁ、そうかもしれませんねぇ……」

わたしさすけさんやすずちゃんよりも猫背ですけどね!
スポーツやってるどころか、酒浸りで栄養過多ですけどね!
肩が張って見えるのは、単に肩幅がガンダム並だからなんですけどね!

………ここ1ヶ月で体重が2キロほど増えたわたしに対する、なにかの罰でしょうか。
あーびっくりした。


*****


今夜は関東地方に雪が降るそうですよ。
あー!会社に行くのが困難になるくらい積もらないかなー。
雪で会社休みになったらいちにちじゅうゲームできるのになー。
いっつも「冬死ね!寒いんじゃボケ!」とか言ってるわたしですけど、雪は、いい…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-09 00:38 | 世迷言 |
<< さあ、地獄に行くだよ! ページトップ お好み焼きにはビアーーーーー!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon