スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お好み焼きにはビアーーーーー!!!
2009年 01月 08日 |
さすけさん、さすけさん、大変です!
うっかりビールを切らしてしまいました!!!

………ビールがなければ戸棚いっぱいに並んでいる焼酎か日本酒を呑めばいんじゃにゃい?
d0057595_1201530.jpg


はい!そうします!ありがとうございます!
さすけには牛乳をよこしにゃさいな。
d0057595_123312.jpg
そんなわけで、せっかくお好み焼きを作ったのにビールがなくって欲求不満です。
さすけさんとすずちゃんにはカツオブシをお裾分け~。

*****

しっかし、ゲームやってると本当に時間足りないですね。
なんで1日って24時間なのかしら。
なんでもう1時半なのかしら。
なんで明日も会社なのかしら。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-08 01:27 | ニャンズ |
<< 僕らの街に 今年も雪が降る ページトップ ひぐらしの立ち絵を見てるとクリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon