人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ひぐらしの鳴き声を聞いて涙ぐむ正月
2009年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます!
とってもバカ殿っぽいデザインの鏡餅ですね!
ひぐらしの鳴き声を聞いて涙ぐむ正月_d0057595_118397.jpg

一年の計は元旦にありとはよくいったものでして、2009年初更新がゲームの話です。いまさら「ひぐらしのく頃に」を始めてみました。正月早々ひぐらしの鳴き声を聞いて無気力と不安と自責の無限スパイラルに陥って涙ぐんだりしています。

新年2日から、友人宅において「2009年明けまして呑んで呑んで呑まれて呑んで呑んで呑み潰れて眠るまで呑ませろや!」を開催、大人12人が集まって延々クダの巻き合い巻かれ合い。12時間続いた呑み会明けに12時間ほど寝倒して、起きて最初にしたことが「新年会土産の唐揚げとドラ焼きをツマミにとりあえずビールを呑む」です。

最近の口癖は「惰眠を貪りたい」と「酒が呑みたい」、こんな三十路女子ですが、今年もよろしくお願いいたします。

*****

今年こそなんとかわたしの年になれ!

なれったらなれ!
ひぐらしの鳴き声を聞いて涙ぐむ正月_d0057595_221765.jpg
お友達に貰ったフェルト球に夢中なすずちゃん。

ひぐらしの鳴き声を聞いて涙ぐむ正月_d0057595_223263.jpg
とりあえず、食べてみる。
なんていうか、心底かわいい…。

by samuge-nikukyu | 2009-01-04 02:04 | ニャンズ |
<< ひぐらしの立ち絵を見てるとクリ... ページトップ 手を引いて連れて逃げてよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon