スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
手を引いて連れて逃げてよ
2008年 12月 30日 |
友達に「良いお年を」って挨拶した2日後に、また一緒に呑んでたりする年の瀬です。
コミケ最終日を終え、若いエナジーを吸い取るどころか残り少ない生命力を一気に持っていかれました。ますます老け込んだ感じです。
そして残りの仕事を片付けるために会社に寄ったわたしを出迎えてくれたのは、トイレに鎮座したウンコでした。


ハアァ!?


え、ちょっとまってちょっとまって。
誰デスカ?昨日出社したのは誰デスカ?
いや別にウンコの持ち主なんて知りたかないですけど、どのクソ野郎ですか!?
これわたしが気づかなかったら年明けに発見されて大惨事だったんじゃないですか!?
「これで“ウン”が付いた!」なんて冗談をカマす気力すらなく、底冷えした会社でひとり泣き笑いです。

ああ、いやだ。ホントいやだ。
心底いやだこんな仕事納め。
今日の仕事は~つらかった~ あとは~焼酎をあおるだけ~(口ずさみながらフェードアウド)


*****


ええとまあ一応区切りということで、今年の10大ニュースでも。

・酒を呑みすぎる
・レーシック手術で失禁&失神
・酒を呑みすぎる
・ストレンヂアDVD発売で失禁&失神
・酒を呑みすぎる
・ロッシ生観戦で失禁&失神
・酒を呑みすぎる
・酒を呑みすぎる
・ネオロマフェスタで失禁&失神
・年末、更に酒を呑みすぎる

とまあ、おおむね楽しくニヤニヤと過ごした一年でありました。感謝。
さて、わたしはこのあと同人誌とBLゲームと忘年会で年を越す事になりそうです。

月並みではありますが、以上を本年度のオチとさせて頂き、
それでは皆様よいお年をー。
d0057595_23483774.jpg
ニャンズの首輪、新調しました。お正月に付け替えます。

d0057595_23492690.jpg
もふもふ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-12-30 23:55 | 世迷言 |
<< ひぐらしの鳴き声を聞いて涙ぐむ正月 ページトップ 有明は晴天でした。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon