スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ニャンズがふまふましてきました。
2008年 12月 24日 |
ダイエット中だと言うのにカレー&ビール。

やれんのか?やる気あんのか?
だって大掃除したらお腹すいたんだものー。


*****


そんなわけで、大掃除ついでにようやくカーテンをつけました。
すりガラスなんで必要ないと思ってたんですが、エアコンの効き具合がまるで違いました。
そうか、カーテンがなかったから寒かったのかー。
灯台もと暗しとはよく言ったものですね。
d0057595_019467.jpg
みてください、この夢のような環境!
コタツ+BLゲーム+膝上ねこ+コーヒー+スナック!
VAIOの性能もVISTAの機能もすべてを無駄にして、おまえは闇から闇へどこへ行く。
そんな気分です。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-12-24 00:27 | 世迷言 |
<< スイプーのばか… ページトップ アタイがいなけりゃなにもできや... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon