スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
アタイがいなけりゃなにもできやしないアンタはテディベア
2008年 12月 22日 |
金曜日の朝イチで印刷所に駆け込むはずが、印刷所の担当さんからのプチ切れ電話で爽やかに起床しました。あまりの事態に「うわぁ…」って呟いたら、担当さんに「もっと慌ててくださいよ!」って怒られました。

そんな、わたし、ちょっと寝過ごしただけですよ?

ちょっと。

ちょっと。

30分くらい。

いや、うそです、本当は2時間くらい。


*****


キラルの新作がきもちわるいです。
だって、肛門から、モツが、エイリアンが、マイベイビが…?


いや待て待て待て、これBLゲームですよ?
いくらなんでも肛門からそんなもん出ないよね?
おちついて、おちついて、わたし!
一旦パソコンから離れて、じゃがりこ食べて、お茶飲んで、ニャンズを撫でて、
改めて画面を見たんですけど、


やっぱりモツ、エイリアン、マイベイビでした。
どうしたのキラル…コレまるで萌えないんだけどどうしたらいいの…。

あまりにビックリしたので友達に電話して、ウッカリ呑み会を始めてしまいました。
最終的に猫草をムッシャムッシャ食べて旨い旨い言うくらい呑みました。
うん、なんか人間として終わっている気がします。

あー宝くじ当たってないかなぁ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-12-22 23:35 | 世迷言 |
<< ニャンズがふまふましてきました。 ページトップ パリに降るのはマティーニの雨 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon