スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
すでにVAIOちゃんが指紋マミレ。
2008年 12月 15日 |
ボスに貰ったVAIOノートちゃんを「ゲーム専用機にする」って言ったら非難轟々でした。
確かにBLゲーム&乙女ゲーム専用機だなんて、血で血を洗う抗争にもほどがありますよね!

でもこれでコタツに入ったまま、またはお布団にくるまったまま、トイレに行く時だってテレビを見ながらだってPCゲームが出来るという夢のような環境が調ったわけです。なにこのお大臣みたいなゲーム環境。人生に勝利した気分です。まあ、ゲーム環境以外は全て惨敗の、紛れもなく人生負け組ですけど!


*****


今日免許の更新をしてきたんですが、案の定写真が二日酔い全開で死にたくなりました。
しかもシャッター直前に「お姉ちゃん、エリマキ取って!」って言われて、慌てて取ったので髪の毛がものっそいモサモサです。この写真で5年間身分を証明するのか。できんのか。
d0057595_148125.jpg
あのう、上からさすけさんの写真を貼り付けていいですかね?

d0057595_1493076.jpg
好きにしにゃさい。
はい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-12-15 01:50 | 世迷言 |
<< くろねこじまん ページトップ ニャンズ、マグロを食すの巻 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon